心友

テーマ:
嬉今日は会場の片隅にハート心友ハートがちょこっと座って応援してくれてました!!








泣き224時間テレビのマラソンの練習で毎回、一緒に汗を流して頑張ってくれたキラ②嵐にしやがれキラ②のプロデュサー八木田さんとその相棒、飯塚くんハート






本当に辛い練習を一緒に頑張ってくれて、本番は武道館での仕事があるため一緒に走る夢は叶わなかったけど…泣き2




走り終わった後に安堵の表情で大泣きしてる八木田さんの顔は、今でも忘れられないわ泣き2ハート②





一緒にご飯を食べてしあわせ~
デザートにもみじ秋の味覚もみじを頂いて、あたし達の夏の終わりを改めて感じました。







しあわせ~熱い熱い晴れ夏でした。




でも沢山のキラ②心友キラ②を得る事が出来た晴れ夏でした!!
わざわざ、遠くまで応援に駆けつけてくれてありがとうハーチョハーチョハーチョ














もぉだめ・・・ところで…台風の影響は、大丈夫ですか??
うちの方は強風が凄いよ~汗汗汗



もぉだめ・・・見えずらいけど、草が凄い倒れてるよ~汗
庭の物が飛ばされるんじゃないかって心配だわ汗



ガラスも割れそうな位、凄い風台風台風台風




大丈夫??みんなもぉだめ・・・??
AD