沖縄ディナーだよ~♪♪♪

テーマ:
ホテルに着いたら…もう外は真っ暗




仕事とは言え…せっかくのキラキラ沖縄キラキラなのに勿体無い






ちなみに…健ちゃんは小さい頃にあたしの試合に連れて来て…(確か2歳だったかな!?)誠ちゃんは沖縄初上陸ドキドキドキドキドキドキ






今晩しか沖縄を満喫できないから、やって来ましたアップアップアップ沖縄料理ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク










海ぶとうドキドキ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-110731_201528.jpg



※あたしは…いまいち、あのブツブツが苦手ですが汗汗汗





島らっきょうドキドキ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-110731_202419.jpg







メチャクチャ旨かったよ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1ドキドキドキドキドキドキ
時間があるなら買って帰りたいわ音符







ゴーヤチャンプルドキドキ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-110731_202435.jpg








ジーマミー豆腐ドキドキ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-110731_210146.jpg





トロントロンのモチモチで美味しかったよ長音記号1音符








紅芋爆弾爆弾ラブラブ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-110731_202853.jpg




中にチーズが入ってて甘くてビックリする位、旨いんだわアップアップアップ







他にも、沖縄風塩焼きそばとか沖縄チャーハンとかホタルイカとか沢山あったんだけど…ガツガツ食べ過ぎて




写真を撮りそこねてしまったよカメラ



この居酒屋さんラブラブ美味しさパーフェクトひらめき電球






北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-110731_202322.jpgスタッフの皆さんと楽しく美味しく頂きました



【ご馳走様でしたニコニコ






ナイフとフォーク食事が終わってコンビニに皆で行ったらねひらめき電球


ドンッTHE沖縄ドンッって感じな物が棚に並んでるんだわ長音記号2ひらめき電球
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-110731_212803.jpg



同じコンビニなのに、何だか凄く楽しかったよドキドキ



自動販売機も見て
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-110731_195232.jpg





沖縄コーラって、初めて見たわ音符音符音符




お店の入り口には…こんなオブジェも……










ブタ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-110731_213849.jpg





ガーン健之介もビックリしてました






ガーン明日の朝は…早く起きて支度が終わったら船いよいよ波ナガンヌ島波へ出発DASH!DASH!DASH!







波
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-110731_192012.jpg





だけど…とんでもない情報が…




台風が来てるとか………





ナガンヌ島に行けるのかね長音記号1!?



AD