無事終了しました(^^)

テーマ:

更新遅くなりました!純がお送りします≧(´▽`)≦


1年目試演会無事終了いたしました!

とても緊張しました!


本番前のるりちゃんとぶちょー(・ω・)/


北翔大学舞台芸術10期生のブログ

そして本番前のわたしとリトル


北翔大学舞台芸術10期生のブログ


そして最後のテクリハ!


北翔大学舞台芸術10期生のブログ


1日目は何事もなく無事おわりました!

2日目も特になにもなく・・・おわりましたヽ(゜▽、゜)ノ


舞台が終わった後のバラしを先輩方が手伝ってくださいました!

たくさん助けていただきました!本当にありがとうございました(^-^)



北翔大学舞台芸術10期生のブログ

北翔大学舞台芸術10期生のブログ


今回の1年生の舞台はいろんな方にお世話になりました!

感謝することがたくさんです!


お客さんが思っていたより来て下さっていてとても嬉しかったです!

観にきてくださった皆様本当にありがとうございました!



みんなお疲れさまでした!(`・ω・´)



AD