北青会53期会長通信

(社)北九州青年経営者会議第53期会長のブログです


テーマ:
乾杯大会ではご協力ありがとうございましたm(_ _)m

会長就任後、初めてのお仕事はコムシティのオープニング式典に参加することでした。
朝からのひどい雨で館内で行うのかと思いきや、外での開催で参加者は傘を片手に式典に臨んでいました。

北青会53期会長通信

北青会53期会長通信

テープカットと同時にくす玉が割られ、コムシティのオープン

たくさんの方が来館されていました。

$北青会53期会長通信

夕方からは53期初めてのイベント 乾杯大会 を行いました。

心配された雨も 会員の日頃の行い!? のおかげか、すっかり止んで無事に開催することが出来ました(^_^)v

初仕事の挨拶は、壇上に上がると、さっきまでとお客さんの数が倍増しているのを見て、

$北青会53期会長通信

緊張してほとんど何も言えませんでしたが、デッキの端の方からOBの方々の声が聞こえ、大変嬉しく思いました。

北青会53期会長通信

商工会議所 利島会頭の挨拶をいただき

$北青会53期会長通信

餅まきしましたσ^_^;

自分でできなくなったとか言ったんですがヽ(´o`;

$北青会53期会長通信

そして、北橋市長の乾杯でスタート

$北青会53期会長通信

たくさんの方に参加いただいて感謝してます。

OBの皆さんもたくさん来ていただいて、温かい声をかけていただきました

不安の中でのスタートで本当に心強く感じました。

市の方、商工会議所の方から 良かったですね と声をかけていただいて、

あぁ 何とか成功したんだ、終わった

と実感しました

無事にイベントが終了いたしましたこと、参加頂いた皆さん、協力頂いた市職員、商工会議所の方々、そして温かく見守って頂いたOBの方々、北青会のために会議をずらして参加していただいた副都心黒崎開発推進会議の皆さん

ありがとうございましたm(_ _)m

そして一緒に頑張ってもらった会員のみんな

ありがとう

$北青会53期会長通信

1年間、頑張ってやっていきますので、よろしくお願いします

最後に、市の方から 北青会さんだから餅まき絶対やると思ってました と言われちゃいました
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ついにこの日がやってきました。

本日より社団法人北九州青年経営者会議 第53期会長を努めます

松尾智章です。m(_ _ )m

会長になっての初仕事がこのブログの投稿です。

自分が会長になったらブログはやめるぞとか言ってたんですが…^_^;

ブログやFACEBOOKの更新が 面倒くさくて(笑) 続ける自信がなかったんですが…

やると決めたらやる

ということで、頑張って更新しますので、温かい目でよろしくお願いします(^^♪


さて、あすは53期一回目のイベントとして、コムシティオープニング記念イベントのなかで 乾杯大会 を行います。

みなさん、ぜひ参加してください。 当日券もありますよ(^_-)☆

黒崎の駅前が変わる日をみんなでお祝いしましょう

こんなかんじで1年がスタートしますが、どうぞよろしくお願い致します。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。