会長通信 おもしろき こともなき世を おもしろく

北青会の活動内容を中心に、経営者の為になる?おもしろい日常等を随時更新していきます!


テーマ:

本日3月31日をもちまして、会長任期が終了いたします。


充実していて、実に楽しい一年でした好


「おもしろき こともなき世を おもしろく」


のテーマ通りの日々が過ごせましたビックリマーク


当ブログも、今日で一旦一区切りということで・・・354354


長い間、ご愛読ありがとうございました。


始めた当初は、こんなに沢山更新できるとは思っていませんでした合格



ブログを通じて・・・


会員と円滑なコミュニケーションをとることが出来ました。


ブログを通じて・・・


北青会の存在を多くの方にアピールできたと思います。


ブログを通じて・・・


沢山の素敵な思い出を、記録として残すことが出来ました。


良いことばかりでした。キラキラ




唯一ジレンマとなったのは・・・


立場上、書けないことがあったこと。ガーン


例えば・・・


○○問題・・・


とかかお


その分、口で補いましたけどにひひ




あっ、


そういえば・・・


短期連載小説は如何でしたでしょうかはてなマーク


「熊殺し伝説」


とか、


「セピア色の思い出」


とか、


「あの時、僕は若かった」


とか・・・


面白かったでしょ!?



誰かどっかの出版社に売り込んでくれんかねぇ~


(例えば、「幻冬舎」とか・・・にひひ





先週24日の反省会以降、ずっと清々しい気持ちが続いています。


最後にこんなに素敵な一年を過ごせたことを、心より感謝しています。m(_ _ )m



集合写真で、この一年を振り返ってみました。ダッシュ


(全部は集められませんでしたが・・・ううっ...


会長通信 おもしろき こともなき世を おもしろく

会長通信 おもしろき こともなき世を おもしろく

会長通信 おもしろき こともなき世を おもしろく

会長通信 おもしろき こともなき世を おもしろく

会長通信 おもしろき こともなき世を おもしろく

会長通信 おもしろき こともなき世を おもしろく

会長通信 おもしろき こともなき世を おもしろく

会長通信 おもしろき こともなき世を おもしろく

会長通信 おもしろき こともなき世を おもしろく

会長通信 おもしろき こともなき世を おもしろく

会長通信 おもしろき こともなき世を おもしろく

会長通信 おもしろき こともなき世を おもしろく

会長通信 おもしろき こともなき世を おもしろく
会長通信 おもしろき こともなき世を おもしろく


会長通信 おもしろき こともなき世を おもしろく

皆さん、ありがとうございました。


北青会は私の誇りです。キラキラ


北青会会員を私は誇りに思います。キラキラ


これからも・・・


未来永劫に北青会が輝き続けることを願いまして・・・


ペン?を置きたいと思います。


会長通信 おもしろき こともなき世を おもしろく

明日からは、


「会長通信 実践躬行 ~燃え上がれ北青会魂~」


を引き続き、ご愛読いただきますようお願い申し上げますニコニコ


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

「会長通信は、どうなってしまうのですか?」


「継続して下さい」


「永野さん、カッコいいですハート


(↑↑↑最後は私の妄想です↑↑↑)にひひ




大変長らくお待たせしました。


いよいよ発表の時を迎えました。









明日(4月1日)以降の会長通信は・・・








何とぉぉぉ~






ドキドキドキドキ










ドキドキラブラブ















(≡^∇^≡)









勿論、継続されますクラッカー


(良いぞォォォ~、パチパチパチチョキ





まず会長通信は、田中次期会長に引き継がれます。


その名も


「会長通信 実践躬行 ~燃え上がれ北青会魂」メラメラ


http://ameblo.jp/hokuseikai50/   ←明日からクリックしてねルパン

カッコいいですねぇ~Wハート








えっ、


私(永野)はどうなるかってはてなマーク




私は・・・





そのぉ~






宣伝になるのですが・・・




言っても良い?あせる



(言って良いバァ~イ) ←みんなの声援アップ






じゃあ・・・



遠慮なく・・・ニコニコ




実は・・・



自社のブログを始めます。



その名も



「辰巳屋通信」  http://ameblo.jp/tatsumiya-yahata/   ←明日からクリックしてねニコちゃん



いよっ、素敵合格





そして、当ブログ


「会長通信 おもしろきこともなき世をおもしろく」


も・・・


お許しが出たので・・・


たまぁ~に・・・


更新します。かお


(勿論アドレスはこのままです)



来月からは3つに増えて、楽しさ3倍です。


何てお得なのでしょうかビックリマーク


皆さん、全てのブログを毎日チェックして下さいねぇ~心


これからも、宜しくお願いしますあひる

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

日曜日の夜に放映されている、


「アド街ック天国」テレビ


東京の街を中心に構成されているので、こちら(北九州)では馴染みが無い方も多いかと思います。



しかし5年間、東京(少し千葉)で過ごしたことのある私にとっては、懐かしいマイナーな風景が楽しめる番組です。


一昨日放映された


「飛鳥山」


は、まさにそれ。アゲアゲ



私は昭和62年4月から平成4年3月までその近所(王子)に住んでいました。


「懐かしぃ~」好


となるはずでしたが・・・


あれから約20年経っています。


知らないお店が多かった・・・ガーン


でも十分楽しめました。合格




会社を辞め、東京での生活に終止符を打ち、北九州に帰る日のことです。


新幹線の時間ギリギリまで過ごしたのは、


「飛鳥山」


でした。


何で飛鳥山を選んだのか?良く覚えていませんが・・・


(東京の名所は他にも沢山あるのに・・・)


あの日も少し肌寒く、そして桜が綺麗でした。桜


平成5年3月30日・・・


丁度今から17年前のことです・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。