CHAiroiPLIN「FRIEND」ツアーin韓国 | スズキ拓朗の"クッタクのある"日々

スズキ拓朗の"クッタクのある"日々

CHAiroiPLIN主宰 tamagoPLIN主宰 コンドルズ所属
コンテンポラリーダンサー/コレオグラファー/演出家

チャイロイプリン!初のツアー!
京都、広島、そしてただいま韓国にきております!

{0A9EC91C-E323-40C5-863B-0A3336F47A86:01}
{FE9E1A5F-F74A-44C7-8045-5FD9C39FCEE1:01}


韓国のキンポという空港に到着
劇場はSM劇場というところで
4/24~26本番をやらせていただきます!

韓国語の文字はなんだかかっこいい
自分の名前だけでも覚えて帰りたい
というか、ハンコ作ってもらおうかな🎶


{6854EBD6-4281-4888-B033-A49354BBB03F:01}




しかしまぁこれだけはしるしておきたい
とりあえず空港をすんなり僕だけ出れず 笑 なんだかピーピーうるさい黄色いものを装着されていた

{1F56EEE3-BBE7-4633-95A0-3FDF4C79A3FB:01}


トランクを開けて中身を確認

そう…自分警官役だもんで、オモチャの銃が…


{4C58A5D8-B8A6-4CA6-A0F0-B42E04DD2EEB:01}


いくらオモチャで火薬などの心配がないものだと伝えても、全然ダメ 笑

もうだめかと思いました 笑
が、なんとかゴミだと説得し、無事入国 笑

{DB7E08BE-2DC1-4EE9-8E19-A6FFAF6D645F:01}


SM劇場いいです!
客席の雰囲気が可愛らしい

距離もちょうどいいんですよねぇ~☆


{EFCF27D5-15DC-46CC-977F-12B09ED60AA9:01}


打ち合わせやシュミレーションを経て
とりあえずは今日はアナゴとカルビの焼肉とマッコリ巡り 笑


{2452DC94-728F-4223-B594-8B3F5DD8D15C:01}
{27B93A8C-9BA2-45B8-BB1C-06319AE4E8E7:01}


マッコリって本当にどんどん飲んでしまう(ノ_<)
明日に残らぬ内にやめないと…しかしうまし!!

ちなみに時差も気温もまったく日本と一緒🎶過ごしやすい🎶


明日は仕込みと場当たりです!