♪えりぽん【乾英里香】の活動日記♪

~歌で勇気・パワー・笑顔を~


テーマ:
お疲れ様です♪

昨日は、歌のレッスンでした♪

この前、レッスンした曲をレッスンすると思ってた私。

一度歌って、すぐOKいただきました(笑)

その後、新曲をやると🎵

歌詞はまだ出来てないから、メロディーを必死で覚えて、先生が、歌詞を頑張って考えておいで♪と(*´ω`*)

歌詞、初挑戦♪

次のレッスンまでに歌詞を頑張ります❤


そして、レッスン終わった後に、亀戸のイベントでお世話になった方からお電話が入ってて、急遽、そのままの格好で、ライブハウスで4曲、歌わせていただきました♪

レッスン終わりからだったので、帰ってきて、疲れがピークすぎて…そのまま爆睡(笑)

今日もお仕事頑張って、ひたすら歌詞を考えてました♪


そう!
日付が変わってしまいましたが…

8/21は、私のデビュー5周年♪

あっという間ですね♪

人生一度っきり!
来年は、新曲を絶対出します❗

私の歌詞で出せたらいいなぁ♪

これからも頑張りますので、宜しくお願い致します❤


P.S.
10/2(日)に以前、ゲストで歌わせていただきました、先生の生徒さんの発表会があります♪
今回もゲストで歌わせていただくことが、昨日のレッスンで決まりました❤


場所は、前と同じ、南阿佐ヶ谷駅近くのお店です♪

また詳細わかり次第お知らせします❤

その時は、新曲が歌えたらなぁと🎵
面白い、そして、格好いい曲になりそうです♪

是非、聞きにいらしてくださいです♪

お休みなさぁい♪


乾英里香(えりぽん)
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
お疲れ様です♪

昨日は、関内駅近くの、『大通り公園納涼ガーデンまつり』のイベントで歌わせていただきました❤

リハーサルの時から、『えりぽん!』とお声をかけて下さった方がいて、びっくりしました(笑)

雨が心配でしたが、皆様のおかげで、無事に本番を迎えられました❤

どんな感じだったか、最初から書かせてください(*´ω`*)



8/15(月)20時~

いよいよ、私の出番。
控室のテントから出ると、お客様が沢山!!

緊張して、一曲目、音始まりで、アニソンから♪

歌っていると、『えりぽん‼』と、お声をかけてくださる方が沢山いて、誰だろう…誰かが呼んでくださったのかなぁっと、ひたすら考えながら、歌ってました(笑)

アイドルみたいな感じで、沢山応援してくださり、私の緊張はピーク(笑)

はい(笑)お客様の近くに行って、楽しすぎて+緊張してやらかしました(笑)歌詞を…。。

すみません😣💦⤵

でも、皆様、本当に優しくて、笑顔で握手してくださいました❤

お世話になりました、納涼ガーデンまつりの皆様、スタッフの皆様、音響様、そして、聞いてくださった皆様、遠くから応援に駆け付けてくださった皆様、えりぽんコールをしてくださった皆様、本当に本当にありがとうございます❤

ママと♪
今回の衣装も、上から下までママが!
いつも本当にありがとう。
母のデザインの発想力、半端ない!
頭が上がりません。本当にありがとうね。










そして、えりぽんコールをしてくださった皆様と最後に集合写真♪暗いですが…お許しくださいですm(。_。)m


去年、聞いてファンになってくださったと(  ;∀;)嬉しすぎました(  ;∀;)

本当に本当にありがとうございます❤

これからも頑張ります‼


また皆様にお会い出来ますように♪


ライブも企画出来るように頑張ります‼


本当に本当に皆様、ありがとうございました❤
これからも頑張りますので、応援宜しくお願い致します❗

乾英里香(えりぽん)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
お疲れ様です♪

昨日は、お友達のライブを見に行ってきました♪

沢山の方にお会い出来て、楽しすぎて、声出して、笑って、ノリノリになって首振って、今日はムチウチです(笑)

楽しい時間は、本当にあっという間!

出逢いは宝♪

だんだんと、みんな仲良くなって、お話出来るようになり、昨日は、可愛い男の子たちと仲良くなって、お歳を聞いたら…私の一回り下でした(笑)

びっくりしすぎました(笑)

でも、2、3歳くらい上だと思ってましたって🎵いやいやいや♪なかなか信じてくれなかったので、免許証の誕生日のとこ見せました(笑)

そんなに若く見えたのかなぁっと。確かに、服装は…久しぶりに短いスカートはいたからかなぁと(笑)

でも嬉しいね♪
嬉しすぎて、パシャリ♪



そして、私は、8/15(月)は、横浜の関内駅近くの大通り納涼ガーデン祭りに出演させていただく予定になっております❤

20時~の予定です。早まったりするかもです。もしお時間ございましたら、聞きに来てくださいです♪

ムチウチを治して頑張ります(笑)

これから、首痛いまま、スタジオにこもって練習です♪

やれば出来る子っっ

皆様の笑顔にお会い出来るように頑張ります♪

暑いので、皆様、お身体にはお気をつけてくださいです(。>д<)


乾英里香(えりぽん)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
お疲れ様です♪

8月になりましたね♪今年も早い!

そして、急に暑くなりました(。´Д⊂)

皆様、お元気ですか??

私は暑さにバテバテしながら、頑張っております❤

先日、映画を観に行ってきましたぁ♪
シン・ゴジラ♪






4Dという、初めての体験も(笑)

プシューとされたり、動いたり、臭いや、叩く感じ?凄かった(笑)

初めてのプシューは…びっくりしすぎて、声出ました(笑)

私が思ってた、ゴジラのイメージと違って、凄く見ごたえもあって、楽しかったです♪

是非、皆様も♪

また、更新しまぁす♪


乾英里香(えりぽん)




いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
お疲れ様です♪

昨日は、お仕事から帰ってきて、疲れすぎてたみたいで…起き上がることが出来ないくらい…ひたすら爆睡してました。。

なんか、嫌な予感もしたので、薬を飲み、ひたすら爆睡。

この前の歌が終わってから、休みを入れないままだったからかなぁと。。やっぱり、1日お休みの日を作らないといけないなぁと思った私。


そして、今日は、歌のレッスンでした。

いやぁ。先生の曲は…やっぱり半端ない❗
難しすぎる!(今日は新曲のレッスンでした)

ポップスは、本当に沢山の表現の仕方がある。

私が、今までポップスの歌い方をやってこなかったのもあるけど…

先生の表現の仕方が半端ない‼

今まで色々な先生に習ってきた私。

でも、こんなにすごい表現の仕方をする先生に出逢ったのは初めて。


あたし、めっちゃ負けず嫌いだから、絶対やってやる!って必死で2時間やると…帰るのが嫌になるくらい…へろへろです(笑)

毎日、必死で生きてます。
必死すぎて…疲れて昨日みたいに起き上がれない時もあるけど(笑)


人生一度っきり!

精一杯挑戦して、ぶつかって、挫折して、また這い上がる!

皆様にいい報告が出来るように頑張ります❤


明日からまたお仕事❤

身体が痛くならないことを祈って…


お休みなさぃ(-.-)Zzz・・・・


P.S.
母に電話で、レッスンの半端ないことを伝えたら、大笑い(笑)
負けず嫌いなとこは、両親譲りやけんね♪

両親の笑い声を聞いたら、パワーもらえる。笑ってる顔が目に浮かんだ私でした♪



乾英里香(えりぽん)
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。