エコ・ブログトップへ スマイル・エコ・プログラム

【小売店見学】入善、黒部

2012-07-08 23:03:17
テーマ:【小売店見学】
~今日の見学小売店~
・ヤマダ電機滑川店
→オープニングセール期間中、
☆来店するだけで、300ポイント!
☆1円以上買い上げでさらに200ポイント!
すげー( ̄□ ̄;)!!

・大阪屋ショップ入善店(建設中)
エルマーのブログ-2012070822430000.jpg
(※星印はだいたいの位置です)
きららの里(アルビス入善店)のすぐそばじゃないですか!(οдО;)
骨組みは出来上がっていました。

・ウエルシアフジイ入善店
エルマーのブログ-2012070817410000.jpg
→外観が、ドラッグフジイのままだよ(*´∇`)
上市店もだよ。
ウエルシアのロゴもないよ。
でも、上市店にはウエルシアのロゴがあるよ。
フジイ店舗の中でウエルシアのロゴがないのは、ここだけかな?
フジイ博士、お久しぶりです!
他にも、外観がドラッグフジイのままの営業中の店舗がありましたら、教えてください。
石川県のドラッグフジイは、店名がウエルシアとなったみたいですね。

・コスモ21
→バローでコスモ21の現金ポイントカードが使える~☆
イイネ!

・クスリのアオキ入善店
→ポイント3倍だー
お客さんいっぱいだー

・オレンジタウン
エルマーのブログ-2012070819120000.jpg
→先日、アルビスとの取引をやめ、協働に加盟したお店。
現在のチラシは、同様にアルビスから協働に移った、ショッピングセンターメルシー内の食品スーパーマーケットアイルと共通でした目!!
(チラシは、オレンジタウンの形式)
チラシが欲しかったのですが、あまりがありませんでした(/_\;)

→メルシー(アイル)
オレンジタウンとの共通チラシが欲しくてもらいにいったのですが、こちらにもなかった…ガーン
欲しかったなあ゚。(p>∧
・原新魚津店(建設中)
エルマーのブログ-2012070822490000.jpg
(星印はだいたいの位置です。)
大阪屋ショップ入善店よりは、工事が進んでいました。
んまむ
PR

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

[PR]気になるキーワード