ただいま単行本の執筆中のため、4コマのブログは休暇中です。
申し訳ございませんm(_ _)m

朝日新聞の土曜版「be」で連載している『北欧女子オーサの日本探検』が昨日掲載されました!
WEBでも読めるのでぜひご覧ください~。
『北欧女子オーサの日本探検』お茶摘み 姉さんかぶりで一心不乱

お茶摘み体験はとってもステキでした^_^




ツイッターはこちら
(´~`)

『北欧女子オーサが見つけた日本の不思議』1~2巻発売中です!

『北欧女子オーサが見つけた日本の不思議』


北欧女子オーサが見つけた日本の不思議2

どちらもブログに載せていない4コマの描き下ろしがたくさん入っています!!

読んでいただけたら嬉しいです(^_-)-☆

本の公式サイトです(^・^)ぜひご覧ください♪


スウェーデンで出版した少女漫画『さようならセプテンバー』全3巻の日本語版も発売中です!
アマゾンリンク


アマゾンリンク


アマゾンリンク

スウェーデン発の日本スタイル漫画を楽しくて読んでいただければ嬉しいです♥

※申し訳ございません、今は忙しくてコメントの返信ができなくなってしまいましたが、全部楽しく読ませていただいていますm(__)m