日本での驚いた出来事や発見したことを4コマ漫画で描いていきます。
日本語がたどたどしくてすみません
みなさんいつもブログを読んでいただいてありがとうございます(^^)


皆さんこんばんは~


今日は大川の家具見学の最後の話になります!
お疲れ様でした!インテリアにご興味がある方に面白かったら嬉しいです。
(大川の話はまだまだ…たくさんあるので、よろしくお願いします
(;^_^))

「家具工房西田」ではくぎとかじゃなくて、プラグのみで家具を作りました。すごいと思いました!プラグを繋がるのは簡単に見えるけど、全然出来なかったです(笑)。
知能試験だと思いまた…

この感じです:



桜がやっと咲きましたね!お花見は楽しみにしています~!o(^▽^)o



でもモクレンもすごくきれいですね。家に近くとても素敵に咲いているモクレンの木があります。スウェーデンではモクレンがありません(ToT)


急にスケジュールが忙しくなったので、今週はコメントに関してのコメントが書けないですが、面白かったです!!ことわざまたはあった褒め言葉挨拶に関して皆さんから色々教えていただいて、とても喜びました。いつもありがとうございます(*^^*)

________________________

ツイッターはこちら(´~`)

『北欧女子オーサが見つけた日本の不思議』1~2巻発売中です!

『北欧女子オーサが見つけた日本の不思議』


北欧女子オーサが見つけた日本の不思議2

どちらもブログに載せていない4コマの描き下ろしがたくさん入っています!!

読んでいただけたら嬉しいです(^_-)-☆

本の公式サイトです(^・^)ぜひご覧ください♪


↓ランキングに参加しています!イラストを押していただけたら嬉しいです(^o^)





スウェーデンで出版した少女漫画『さようならセプテンバー』全3巻の日本語版も発売中です!
アマゾンリンク


アマゾンリンク


アマゾンリンク

スウェーデン発の日本スタイル漫画を楽しくて読んでいただければ嬉しいです♥

※申し訳ございません、今は忙しくてコメントの返信ができなくなってしまいましたが、全部楽しく読ませていただいていますm(__)m