スウェーデン出身の漫画家・オーサです。

日本での驚いた出来事や発見したことを4コマ漫画で描いていきます。
日本語がたどたどしくてすみません
みなさんいつもブログを読んでいただいてありがとうございます(^^)


皆さん、おはようございます!
昨日は4コマがなくて、申し訳ございませんでした!
京都に行く前に準備としてブログの更新を登録したと思ったけど、なかったみたいです。
そういうのはあるかもしれないけど、初めて(?)ブログの更新がなかったことだから、悲しいです(ToT) まあ、でもそういうのこと、いつかなるですからね。

とにかく、昨日の4コマ漫画を今日にアップさせていただきます。
人工減少の問題は大川だけじゃなくて、日本のたくさんの町がありますね。
スウェーデンだったら、大人になってふるさとから引っ越しをするけど、自分の家族ができたか、としを取ったら、いつか戻る割合が多いような気がします。

さて、少し今週の京都旅行からの写真…



新幹線の中、コンセントがあってすごい~い!仕事ができたじ♥



さくらタクシーのロゴ可愛い(^^)



京都国際マンガミュージアムに行きました!これは本当にすごかったです。
マンガミュージアムだけで、京都に住めばいいと思いました。数年過ごせるものです。

有名な場所ですが。。。(笑)

で、下は夜の祇園です。とても素敵でした。




________________________
【世界に届けたい日本フォトコンテスト】
スマホ部門のサポーターをやってます\(^o^)/
みなさんぜひ応募してください~!
〆切は2016年2月14日(日)23:59までです。

________________________
ツイッターはこちら(´~`)

『北欧女子オーサが見つけた日本の不思議』1~2巻発売中です!

『北欧女子オーサが見つけた日本の不思議』


北欧女子オーサが見つけた日本の不思議2

どちらもブログに載せていない4コマの描き下ろしがたくさん入っています!!

読んでいただけたら嬉しいです(^_-)-☆

本の公式サイトです(^・^)ぜひご覧ください♪


↓ランキングに参加しています!イラストを押していただけたら嬉しいです(^o^)





スウェーデンで出版した少女漫画『さようならセプテンバー』全3巻の日本語版も発売中です!
アマゾンリンク


アマゾンリンク


アマゾンリンク

スウェーデン発の日本スタイル漫画を楽しくて読んでいただければ嬉しいです♥

※申し訳ございません、今は忙しくてコメントの返信ができなくなってしまいましたが、全部楽しく読ませていただいていますm(__)m