まずは紹介から♪
テーマ:ブログ
どうも、台東区上野でカプセルホテルとサウナをやっている
『カプセルホテル&サウナ北欧』です。
これからお得な情報や日々のつぶやきなどを書いていこうと思っています。![]()
まずは簡単に自己紹介!?
ここ、JR上野駅下車徒歩1分(浅草口から)
ファーストキッチンを右に経由して富士そばとコンビニ(ファミマ)の間の道を抜けると・・・、
そうこれが当店『カプセルホテル&サウナ北欧』
赤いビルなのですぐにわかると思います。
さて、内容はというと・・・
カプセルでの宿泊1泊 4,000円 (お一人様=一部屋)
基本的にお泊りと言うとこのカプセルになります。
このプランはチェックインが12:00~でチェックアウトは翌朝10:00になります。
サウナは基本的に休憩プランとなり時間により何個かのプランがあります。
ナイトタイム:23:00~翌朝10:00が受付時間で3,000円
プラザタイム:10:00~23:00までが受付時間で2,000円
モーニングタイム:5:00~10:00までが受付時間で1,500円
クイックタイム:10:00~18:00までが受付時間で1,000円(3時間利用)
このような感じでプランがあります。ですので、ご利用の時間に合わせたプランでご利用ができます。
館内には『大浴場』『レストラン』『休憩室』などなど、利用者の皆様が利用できるスペースがあります。
当店一番の自慢は何と言っても!! 『空の見える大露天風呂』です。![]()
詳細は次回更新時にでも写真付きで紹介いたしますね。
ちなみに私、このブログを管理している“トロッキー”といいます。
まだまだ店の紹介が足りないのでこれからどんどん更新しながら紹介していきます。
どうぞよろしくお願いいたします。








