★リレーション・カウンセラー ほくみ

感情を知り、豊かに幸せに成功するあなたを応援したくて記事を書いています。


テーマ:
週末は、あいにくのお天気でしたが、
見事な桜にため息。

こんにちは、ほりえくみこです。

数日前のブログでは、
二分咲き程の桜とスカイツリーの
写真をアップしましたが、


週末は、小雨。

それでも
圧巻の桜並木でした

{575EE9B9-1A8E-4887-A5EC-0DBAE4FE670D}

目の高さに桜(^^)

{7C6A4792-AABC-4C7D-97C5-F5BE6DC896E8}

雨の雫と花びらがとても綺麗でした


{B9F8E9EE-4041-4707-B6C9-393285E60528}

スカイツリーが
桜と共に見られなかったのが

ちょっと残念な週末でしたけど

桜並木を満喫して来ました


小鳥の鳴き声を
微笑ましく感じながら(^^)




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ほくみ リレーション・カウンセラーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。