今粘
れるアイドル
水戸ご当地アイドル(仮)


茨城水戸を元気にするために、みとの魅力宣伝部長として活動中ぞ


公式HPはこちら からヒヨコ



水戸の爆弾スイッチのまりののブログです(•̑ ̮・̑ ̣)


Twitterもやっているので、フォロー お願いします銀きらきら


























テーマ:
やっぽーい
(•̑  ̮・̑ ̣) 

ラストぶろがりです。


{658319CA-0DC3-43D2-AC1F-47F96711E177}


まず、卒業式のセトリをはりますカナヘイハート


{7B1AB76C-D779-4F69-8A26-3D00E86028D0}

自分でセトリ決めさせていただきましたつながるうさぎつながるピスケ

どれも思い出のつまった曲ですカナヘイきらきら




{98FA91D5-5B5D-411E-95CF-3A47A220BE0C}




一昨日の12月18日に私水戸の爆弾スイッチのまりのは、水戸ご当地アイドル(仮)を卒業しました。



約2年間、本当に楽しかった。

みんなには感謝の気持ちでいっぱいです。


{AB33AD46-BC36-4918-A475-F1913CFB18C5}


雨の日も来てくれてありがとう。


{0D162F11-5BA0-4987-89CC-4050B60CAC19}


{71AFF2BC-7B99-40B7-9E37-02FC86B323C9}

一緒に喜んでくれてありがとう。



{AAC41A3E-F2C2-4F96-9694-FD6C59F5C053}

{14DDE93E-69FC-4507-905B-7A6F2C8AD9CB}

{E8217DA2-3C2F-49D9-A1DB-C51DCA0E5835}

メンバーが減ったり、ガッカリさせちゃうことしても、変わらぬ応援をありがとう。






ステージに上がって客席を見たら、いつだってみとっぽさんがいた。

隣を見ればいつだって仲間がいた。


こんなにもたくさんの愛をくれるみとっぽさんと、一緒にいるだけで楽しいメンバーがいる。

贅沢すぎる2年間でした。


{5B32D622-BCD3-44B8-B062-C9F978068616}



「水戸が好き。」

その気持ちだけで私達はずっとずっと繋がっています。



{2FA21ADF-771D-4BB4-B2A0-16C02C81A592}



どんなに遠く離れていても、もう一生会えなくても、楽しかった日々は消えません。

みんなのこと大好きです。

誰1人欠けてもダメだったよ。



{84A53533-F250-4A3D-9A52-42C393235184}


これからは先生になるために、勉強をたくさん頑張ります。


そして、みんなとの出会いをくれた水戸ご当地アイドル(仮)のこと、一生応援します。


今まで本当にありがとうございました。


水戸ご当地アイドル(仮) まりの









AD
いいね!した人  |  コメント(33)  |  リブログ(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。