北水ボート部のブログ

広大に広がる函館の海を練習場とし、時には函館山をダッシュで登りそして時には一心不乱にエルゴを回す。
環境なんかに翻弄されず、ただひたすら「日本一」に憧れ、情熱を注ぎ込むバカで熱い奴らのブログ。
最高の仲間と勝利の喜びを味わうために。


テーマ:
こんにちは
小野寺です

函館は雨とか曇りが多く、湿気も出てきて少しずつ夏に近づいていく感じがします。

先日のユニットハウス設置のブログですが、いろいろありまして、一旦非表示にしておりました。現在また見れますので、ご覧になっていない方はどうぞご覧ください。

艇庫(ユニットハウス)のある部活、最高です。屋根のある、建物がある。荷物も置けるし、着替えもできます。QOL上昇しまくりですね。圧倒的感謝です。

さて、先日も茨戸へ吉岡の国体選考に行ってきました。
各々伸びたり、伸び悩んだりといろいろあるようですが、各自練習に励んでいます。

今週は三週間ぶりに函館で過ごします。が、井上と吉岡は実習。
なかなか忙しい週末になりそうです。

それでは。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんは
小野寺です

最近曇り気味の函館。今日は雨もポツリポツリ。雨が降ると乗艇できないので、晴れてほしいですね。

今朝は石狩翔陽高校出身で法政大学OB、現在函館在住の田中優太朗さんが練習にいらっしゃいました。これからもちょくちょくいらしてくださるので、一緒に練習できたらと思っています。
また昨日は僕たちの新人トレーナーだった中山さんが練習を見にいらしました。
今週はなかなか賑やかだったのではないでしょうか。

そして、なんと、
念願のユニットハウスが来ました!

もう、感激です。とうとうこの函館の地にも建造物が。嬉しすぎて言葉にできません。

今回の件は、本計画の大立役者である三木さんをはじめ、茨水会理事長及び現地ではたいへんお世話になった木村さん並びにご寄付をいただいたOBの皆様へ心より厚くお礼申し上げます。多くのOBOGの方々のご協力およびご支援のお陰で至ることができました。
本当にありがとうございます!

僕たちの活動にあたって、多くの方から応援されているのを非常に強く感じます。感謝をしながら頑張っていきたいと思います。

これからもよろしくお願いいたします!

それでは。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは
小野寺です

今日は東北戦選考がありました。
結果としては、全学の2×に敗北し、対校クルーとなることができませんでした。

非常に悔しい結果となってしまいました。

感じたのは絶対的な練習不足。

未だ慣れきれていない環境で、思うようにできない練習。

それと同時に、自分自身、本当に真摯に向き合えていたのか、これも言い訳なのではないかと不安になります。 

しかし、今回のレースで得たもの、気づかされたもの、というのは非常に大きいと思います。

これから何をすべきか、どのように思考・行動していくのか。

まさしく、僕たちの戦いはこれからです。

インカレへ向け、水産全員で頑張っていきたいと思います。

それでは。
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。