テーマ:
第2回・ほこりんワークショップ、
「ラドロー風グレープハンドルBAGを作ろう」
無事に開催できました~~~



たまに小雨のパラつくお天気でしたが、
たくさんのご参加ありがとうございましたーハート



フリルを作っているところです。



並縫いだけで
華やかなフリルにキラキラ



持ち手に取り付けていきますおんぷ



手芸は苦手~とおっしゃっていた方も
ちらほらいらっしゃいましたが、
みなさん、お上手!キラキラ




完成まぢかの方々アゲアゲ↑↑
ネイビーもシルバーグレーも
素敵でした~きらきら



ご自分でトートバッグを作って
持参くださった方もいらして
クオリティの高さにビックリ!!


・・・前回のワークショップで、
だいぶ時間をオーバー
してしまったっこともあり、
今回は「早く段取りしなきゃ!」という
気持ちが大きくなってしまい・・・
ゆっくりじっくり作っていただくことが
できなかったかな~と、反省。

それでもやっぱり時間が足りず、
すべての方の完成を
見届けることができず
申し訳ありません汗

ですが、拙いレクチャーでも
みなさんどんどん素敵なBAGを
作り出されていたので
嬉しかったです~~~キラキラ


***


「家で完成しました~」と
嬉しい写メをいただきました!
Fさま、ありがとうございますきらきら!!


そしてKさま、
ご自分のかごバッグを
お持ちいただいての
リメイクでしたが・・・

まずこちらワークショップ前↓


こちらのかごバッグが・・・


きゃ~~~ハートハートハート

カバーの部分は
お家で仕上げられたそうです!
大変身!!ですよね!

写メありがとうございました~きらきら


みなさんのアイディアに
驚いたり、触発されたり・・・
本当に、励みになります!

次回からも、
素敵な時間を共有できるよう
ワクワクする企画を
考えていきますねキラキラ

8月のほこりんワークショップは
夏休みなので、親子で楽しめる
催しを構想中ですおんぷ♪
来週には告知できると思いますので
チェックしてくださると嬉しいです!


これからも、ほこりんワークショップを
よろしくお願いしまーすさくらんぼ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

hokorin-wsさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。