*今日もHappy-go-lucky!

  おしゃれでキュートな♡ブライスが大好き!
  そしてイスル&ダルのストーリーで遊んでおります♪
  *趣味でブライスのお洋服も作っております♡

     
     ***~☆☆☆~***~☆☆☆~***~☆☆☆~***~

            ブライスが大好き♡
  Cibiko!のお洋服作り♪とキュートなブライス達の記事を中心に書いています*
            イスル&ダルも好きーー!
   「たかま劇場」ではメインキャラのほっこりストーリーを展開中ー!!

     ***~☆☆☆~***~☆☆☆~***~☆☆☆~***~


テーマ:


前の記事
ミディ in シーの続編です♪



ミディと一緒に
と言うか
イスル中心なお出かけ〜〜


いつメン プラス イケメン♡
イスルonlyです〜

( ̄▽+ ̄*)









総計7名のメンズが
またまた集結しました♡



目的は。。ドーリーファンタジーな撮影♪
イスルがこんなに遠出したのは初めてです。
イスルは県内で活動してましたw






みるめ
「なぁ、久しぶりじゃね?」

アポロ
「え?こないだも会ったよね♪」


な2人〜〜

みるめ&アポロ










ミディと同じ構図の、同じ場所でも雰囲気が違います。
メンズ、モノクロでかっこよさげにしてみました♪






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さてさて
こちらも〜〜



マリンBOY♪
いかにも冒険大好き少年風〜













船に乗ってどこまでも冒険しそうな、みるめ
撮影が映えるのは、きっと瞳の色のせいかな。
みるめのアイはブラウンで、キラキラなお星様が入っているのです。







そして、この子はアネモネ
まりえさんちのカスタムっ子。


セーラーなので、さらにマリンがお似合いです。











ナツ
「なぁ
海って気持ちいいな」



ミショネリー
「あぁ、そうだな」












ナツ&ミショネリー


海風が気持ちよさそう。。。

シーの周りは海なんだなぁと改めて実感。
海に憧れる私は田舎の子〜〜










ミショネリー、
ちょこんと座っているけど。。。
下に落下しないでよかったなぁ〜

撮影にぴったりのシュチエーションでした。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆







続いては
仲良しな3人♪

みるめ&ソラ&アポロ





傍の小径が素敵な場所です。
知られざるスポット?

















と思ったら。。。
すやすや



イスルの眠り目、本当可愛い〜です!
なんというか。。。

母性本能?!的な〜


( ̄▽+ ̄*)











あ〜
すっかり寝ちゃった?



いい子されてる、みるめ
いい子している、アポロ















これだけで
なんかお話が作れそう。
番外編みたいな♪






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





変わりまして
ウェイン&キズキ



リーダーチームです
→えぇ。。キズキはあくまでもリーダー的存在よw



ここの場所って、本当に絵になりますね。
近未来的でありながら、アナログも感じさせる。
文学の香りもするし〜




2人、何を話しているのでしょう。
これからの作戦会議かな?

ストーリー展開、どうなるのかなぁ〜〜
















モノクロもイケメン度が増しちゃう♡

背景に少しだけ、船が見えてます。
旅に行く予定を立てているのかも。。




ちなみに、前の写真では「タワーオブテラー」が見えてます。
→あの、怖いやつ。。


角度を変えただけで、いろいろ変わるものなんだなぁ〜と

シー撮影、恐るべし!!!


( ´艸`)


















かっこいいーと言えば
大人テヤンさんよね〜


ミショネリー&ウェイン


どや〜ってるお顔に見えなくもない、ウェイン
なぜか、黄昏ているようなミショネリー


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
















まりえさんちのイケメンズ♪

ウェイン
ミショネリー
アポロ














シーの何気ない背景が、とても素敵です。

全てが絵になる
切り取る部分が絵になります〜




メンズ集合の図♡

この写真、好きです〜
















重厚な扉の前でも。。。
ヨーロッパな雰囲気を醸しています


外国に行かずして異国です♪













*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






と言うわけで。。



ドール連れの旅なのでした。
すごく〜楽しかったです。








「な」


「ん?」


「また、来ようぜ〜」


「マジか♪」



的な会話してる気もする〜

( ̄▽+ ̄*)









そんなこんなの
イスルの旅のお話でした♪





これからも
たまにちょいちょい出てくる「ドーリーファンタジー」
読んでいただけたら、嬉しいです♪













 See you!!




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o





いつもblogを読んでいただき、ありがとうございます。

ランキングにも参加しています。
ココから〜〜


  ↓ ↓


にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。