金田一少年の事件簿を読んでいてハプニング。 | 京都の整体学校!整体師資格スクールで学んで独立!

京都の整体学校!整体師資格スクールで学んで独立!

女性の未経験で転職して、資格取得し独立開業する生徒さんもいます。初心者でも安心!分かりやすい実技中心、短期で美容整体・マッサージの技術が習得できる!育児中でもセラピストを仕事にして自宅で整体院開業!京都駅、四条河原町からも受講できる整体教室!

●金田一少年の事件簿を読んでいてハプニング。

こんにちは。向 茂光です。

今日は、100%プライベートブログです。

「金田一少年の事件簿」というマンガを、読んでました。

読みすすめていくと、最後に犯人がわかります。

半分ほど読めて、そろそろ犯人がわかるところまできました。

「誰だろう、犯人は!?」楽しみもぐんぐん上がっています。

そんなとき、10才の息子がおもむろに、のぞきこんで言いました。

「犯人、しのさんだよ^^」

満面の笑顔でいう息子(笑

「なんで言うねん!」と、私は笑ってしまいました。そして思いました。

言いにくいことは、おそるおそる言うと相手はムッとする。だけど、堂々と言えば、相手も、あっけにとられて「あ、うん」と許す。

そんなものかも知れないなーと思いましたね。


・京都、滋賀、大阪、和歌山、福井、富山、三重、神奈川、静岡、茨城、島根、香川、広島、愛知、兵庫などからいらしてます。

・小顔・アロマ・エステ・ヨガ・リンパマッサージ・タイ式・ヒーリング・リラクゼーションセラピスト、リフレクソロジー、ロミロミ、未経験の方が受講にいらしてます