尼崎から京都の整体スクール、1日セミナーへ。 | 京都の整体学校!整体師資格スクールで学んで独立!

京都の整体学校!整体師資格スクールで学んで独立!

女性の未経験で転職して、資格取得し独立開業する生徒さんもいます。初心者でも安心!分かりやすい実技中心、短期で美容整体・マッサージの技術が習得できる!育児中でもセラピストを仕事にして自宅で整体院開業!京都駅、四条河原町からも受講できる整体教室!

●尼崎から京都の整体スクール、1日セミナーへ。

こんにちは。向 茂光です。

実際のお客さまに対しての、対応も学べます。

お客さまに好かれるコツなども、身につきますよ。

今日もありがとうございました。

先生の説明、動きの流れ、とってもわかりやすいです。

ちょっとした工夫や気遣いや優しさで伝わり方が変化すると思うので、先生のそういうところも真似したいです。

わたしきっと、ニヤニヤしながら帰ってました。

今日も楽しかったです!ありがとうございました。

ニヤニヤしながら、帰ったのですね。

きっと周りの人たちは、自然と距離を取ったでしょう(笑

さてさて。

体を良くする施術はもちろんですが、お客さまへの対応の方法も学べます。

お客さまに愛されるには、秘密があるのです。

といってもむずかしいことではありません。誰でもできます。

お客さまに愛されると施術の効果もぐんぐん上がります。


・京都、滋賀、大阪、和歌山、福井、富山、三重、神奈川、静岡、茨城、島根、香川、広島、愛知、兵庫などからいらしてます。

・小顔・アロマ・エステ・ヨガ・リンパマッサージ・タイ式・ヒーリング・リラクゼーションセラピスト、リフレクソロジー、ロミロミ、未経験の方が受講にいらしてます