こんばんは~

今週にちょちょいって作業したこと

キッチンにある吊戸棚にセリアのリメイクシートを貼りました♪

ずっと、吊戸棚が浮いてるなって気になっていました。

キッチンとリビングの間の壁を大胆に色を塗っちゃう?とか

薄くした木を貼っちゃう?とか・・・


本当は木を貼りたかったけど・・・

勇気が出ずに(^^;)

簡単で安いのから作業してみました♪


IMG_20161111_201254432.jpg

途中経過・・・

ね!ちょっと、この白さが浮いてるよね。



IMG_20161111_201253706.jpg

こうなりましたよ~!


ちょっと納得できてないんですけどね。

まだ仕上がってはいないです。

作業している間に、ひらめきがありまして・・・

ちょっと時間がかかりそうなので

当分このままですが

上手く出来ますよ~に!