ほっこり筆ペン文字教室

〜わたしの文字に魔法をかける〜
広島アトリエ教室・東京サロン教室


テーマ:




先日お伝えいたしました

2017年 秋冬期開催の 広島 ベーシックコースは、

ご好評につき 全クラス【満席】となりました*

この度も早々のお申し込み.. 心よりありがとうございます!

 

 


 

今期より、広島アトリエ教室のベーシックコースは  

Tomomi先生が 登壇されます。

>>Tomomi先生のプロフィールはこちら...♪

 

とにかく楽し〜い ベーシック講座💓

 

皆様の文字に 魔法がかかる瞬間が 

今から とても 待ち遠しいです 。。。クラッカー

 

29期生となられる皆様、

年末まで 共に走り抜けましょうっ!!

 


*********************************
ほっこり筆ペン文字 広島アトリエ教室
* 第29期ベーシック3回コース *
*********************************


◆ 水曜日モーニングクラス ◆
=======================

【満席となりました】
① 9月 13日(水) 10時〜13時
②10月11日(水) 10時〜13時
③11月22日(水)10時〜13時


◆ 土曜日アフタヌーンクラス ◆ 

=======================

【満席となりました】
①  9月16日(土)13時〜16時
②10月14日(土)13時〜16時
③11月18日(土)13時〜16時

 

 

 

そして、今回は特に《少人数制》ということもあり... キャンセル待ちとなられてしまった皆様には 心よりお詫び申し上げます(> <)   次回の開催まで今しばらくお待ちくださいませね💦

 

>>第29期ベーシック講座 キャンセル待ちは こちらから...*

 

 

 

 

また、当お教室は 全て《少人数クラス制》の為、講座開講及びご受講生募集のお知らせは リクエストメール会員様から優先的にご案内させて頂いております。

 

メール会員様には 時折お得な情報もご案内させて頂いておりますので、気になる講座がございましたら ぜひご登録くださいね^^

 

 

>>各講座のリクエストメールご登録はこちらから...♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

ほっこり筆ペン文字教室さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります