ほっこり筆ペン文字教室

〜わたしの文字に魔法をかける〜
広島アトリエ教室・東京サロン教室


テーマ:

 

本日は 研究生の作品ご紹介を...^^

 

 

 

 

大阪・豊中市で ピアノ教室を主宰されてる yoshikoさん♪

 

 

 

とっても素敵なお教室をされているのに

これまで 何と、 名刺やホームページや ブログなど

ご自身のお教室をご紹介するアイテムが何も無く(!!)

 

生徒さんからも

「先生の ブログ、どうして無いの??」

と 訊かれることも 多かったそうです^^ ;

 

 

 

とはいえ、昔から機械に苦手意識のあった 

yoshikoさん...

 

どうにかしなきゃと思いながら 

ブログも なかなか 作ることが出来ず。。。☆

 

 

 

でしたが、昨年 当お教室

【Photoshop研究科】のご受講を 機に

 

これまでずっと 温めてきた

ピアノ教室の お名刺や ブログなど

全てご自身で(!!) 作成されましたーー♪

 

 

パチ・パチ・パチーー!!

 

 

↑こちらが yoshikoさんのピアノ教室【アトリエ ルーチェ】のお名刺...

 

 

 

 

 

 

↑こちらが ブログです^^

 

 

 

可愛らしくて 軽やかで...

そしてピアノが奏でる 華やかな音色が聴こえてくるような

yoshikoさんらしい作品は 大好評♪♪♪

 

 

 

クリエイティブコースをご受講される迄は

《絵》を描いたことも 全く有りません...(@ @)!!

という yoshikoさんでしたが、、、

 

 

 

この、ブログのヘッド画像の文字もイラストも

そしてレイアウトも.. 

全てyoshikoさん ご自身が制作されましたよ^^

 

 

・・今では 音楽だけではなく、美術に触れたり

絵を描くことが 本当に楽しいそう...(*^-^*)

 

そのお気持ち、作品からも 伝わってきますよね〜^^

 

 

 

 

 

 

そして、昨年は お名刺や ブログのみならず

 

【音楽家や ピアノ教師の為の 心華やぐ作品 】

をモットーに、 オリジナル メッセージカードや パンフレットなど

 

ご自身が 「こんなの欲しいな〜!」と思っていた

グッズを Photoshopで 次々に考案され...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在は その作品をご覧になり

「ぜひ 私にも...!」と お声掛けくださった

クライアント様からのご依頼作品の制作で 

とても忙しい毎日を 送られています^^

 

 

 

今年も...

軽やかで 華やかな 色の音を奏でる 

yoshikoワールドの作品を 

更に 更に 追求されることでしょう*

 

本当に楽しみです(*^-^*)❤️❤️❤️



 

 

そんな訳で、今年も個性豊かなメンバーでスタートしました

【2017 Photoshop研究科】☆

 

 

また折に触れて 研究生の作品も

ご紹介させて頂けたらと思います。

ぜひぜひ ご期待くださいね(^^)♪

 

 

>> yoshikoさんのブログは こちらから^^

大阪・豊中市のピアノ教室  アトリエ ルーチェ

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

ほっこり筆ペン文字教室さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります