ほっこり筆ペン文字教室

〜わたしの文字に魔法をかける〜
広島アトリエ教室・東京サロン教室


テーマ:
 
ほっこり筆ペン文字教室
=============
2017年 春期スタート講座
=============
◆ 各コース募集のご案内 ◆

 
※全コース 満席となりましたので 募集を締切とさせて頂きました。
 この度も早々のお申し込み 誠にありがとうございます*



 
♪2017*Photoshop研究科コース ♪
☆ 2017年2月〜 スタート!☆
*水曜日クラス【満席となりました】
*土曜日クラス【満席となりました】
 
 
 

 
♪第4期 クリエイティブコース ♪
☆ 2017年2月〜 スタート!☆
*広島アトリエ教室【満席となりました】
*Skypeクラス【満席となりました】
 
 
 
 
 
♪第28期 広島ベーシック3回コース ♪
☆ 2017年4月〜 スタート!☆
*水曜日クラス【満席となりました】
 
 
 
* * *
 
・・今年も 最高に 楽しい【 創造の世界 】
 
 を 
 
ほっこり文字 を 通じて ご縁を頂きました
素敵な皆様とご一緒に
 
 
限りなくストイックに
追求していきたいと思います♪
 
 
今春から 新しくスタートされる 
皆さまの作品が 今から本当に楽しみです!
 
 
また、今年は みんなで 
新しいプロジェクトにも
色々と 挑戦の予定・・♪
 
 
ドキドキ・わくわくの 2017年*
今年も たくさんの魔法が かかる1年と なりますように... *^^*
 

 

 

 【ほっこり筆ペン文字教室】広島アトリエ教室・東京サロン教室 

*洋風にも合う筆文字 "ほっこり文字 " の書き方
*簡単に出来る手作りカード
* 販売用ポストカード
*プチDIYのネームプレート作品 etc...
手描き文字を使った "モノづくり" を楽しくお伝えしています^^

>> 広島・東京 各講座 開催のご案内はこちらから♪

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

ほっこり筆ペン文字教室さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります