ほっこり筆ペン文字教室

〜わたしの文字に魔法をかける〜
広島アトリエ教室・東京サロン教室


テーマ:


とっても可愛いアイシングクッキー❤ に...

” ほっこり文字 " で メッセージを入れて頂きました(^0^) ♪



作ってくださったのは、現在 クリエイティブコースをご受講中の Takakoさん^^


アイシングクッキーの講師として ご活躍中のTakakoさんに、

華やかな バースデープレゼント用 クッキーを... 更に

" ほっこり文字 " で メッセージを入れた作品を♪

と お願いして作って頂きました^^




「こんな可愛いクッキー、見たことないっ!!」


と、観る人 皆びっくり!! 大興奮!!


可愛いお花のクッキーはもちろんのこと...

文字まで デザイン性にこだわっている作品って 本当に素敵ですよね❤




↑こちらも Takakoさんにお願いして...

シックでレトロなイメージで 作って頂いた作品♪♪♪


可愛いだけじゃなくて、美味しそうなところも 凄いです!


・・個人的には、

" ほっこり文字が 食べられる!”

というポイントにも 密かに感動していました(*^-^*)



↑こちらもTakakoさんが自作された オリジナルカードです^^


あまりに 可愛い過ぎる アイシングクッキー...!!

なので、今冬の 展示会では Takakoさん直伝の 手作りアイシングクッキーを お茶菓子として お客様にお出しできるといいな〜と 構想中です♪

(ちなみに... 今年の展示会は 11月4〜6日に開催の予定です* また こちらでもご案内させて頂きますね)



作品のみならず、ご本人もとっても魅力的な Takakoさん❤

Takakoさんの お教室Blogも是非ご覧になってみてくださいね!
おススメです♪

↓ ↓ ↓

>>広島市 西区 アイシングクッキー教室
  Cookiebear
『日本サロネーゼ協会認定講師』






いいね!した人  |  リブログ(0)

ほっこり筆ペン文字教室さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります