ほっこり文字でお誕生日カード♪《第一弾》【ご受講生の作品*】 | ほっこり筆ペン文字教室

ほっこり筆ペン文字教室

〜わたしの文字に魔法をかける〜 協会本部講校[広島アトリエ教室]のblog

アトリエにも この冬初めての 雪.... *

そして、先日は スタッフ Tさんの お誕生日でした☆



《 Happy Birthday:クリエイティブコース 2期生 chiekoさん作品*》

桃色が 大好きな chiekoさんらしい
Sweet❤ な バースデーカード...♪





《 Happy Birthday❤:クリエイティブコース 2期生 naomi.oさん作品*》

naomiさんは 可愛い娘さんと 一緒に考えて...
ふんわり 優しいバースデーカードになりました^^





《 Happy Birthday:クリエイティブコース 2期生 yoshikoさん作品*》

ピアノ講師でいらっしゃる
yoshikoさんの作品からは

いつも 華やかな音色が聴こえてきそう...(^^)*




1年に1度、みんなにやって来る 特別な1日。

今年は どんなお誕生日かな...?



本日は、クリエイティブコースご受講生の作品の中から
バースデーカード特集《第一弾》として

同じタイトルの作品、3作品をご紹介いたしました*


今日もまた、きっと何処かで 素敵な

” Happy Birthday !” 


お誕生日 おめでとう! の気持ちを込めて・・



 * お知らせ *
【ほっこり筆ペン文字教室】広島アトリエ教室 ベーシックコース


大変お待たせしておりました...

次回 広島アトリエ教室《ベーシック講座》1day教室, 3回コース
2016年 2月開講決定です!

>>詳細はこちらから♪