静岡市葵区常磐町3丁目3-12にて、テナントを募集しています。

街から徒歩五分の立地のいい場所です。


地図


1階7畳、2階7畳の小さな2階建てですが、サロンや雑貨屋には最適だと思います。

家賃75000円

値下げ交渉相談にのります。

リフォームなどは一切していませんが、面白いつくりなので、お客様の方で自由に改装してください。

壁をペンキで塗ったり、木を打ちつけたり、なんでも大丈夫です。


気になる方は一度ご連絡ください。


happybabyrocca@yahoo.co.jp 室賀まで。

AD

ほっこりmama-kettoから、応援してくださってるお客様。

本当にありがとうございました。


相方の転勤が決まり、6HINASHOPをCLOSEすることにしました。

らもは、こっそり6HINA旅行部をつくり飛び回ってると思いますが…


これからは、


babyrocca


としてハンドメイドを発信していこうと思うのでどうぞよろしくお願いします。


ブログはこちらで更新していきます

http://ameblo.jp/babyrocca/

遊びにきてね!


出産も落ち着いたら、出店はもちろんのことまたイベントとかもするかもなので

応援してくださいドキドキ


連絡は

happybabyrocca@yahoo.co.jp らもまでお願いします。


次回は、5月のはぴままカフェに土曜日のみ出店予定です。

遊びにきてね!

AD
こんばんは、臨時スタッフのRUBYですクマ



急かもしれませんが・・・・




タイトルの通り、6HINAの臨時スタッフを卒業することになりました桜

卒業式シーズンにはちょっと早いのですが・・・あせる




思えば、8月の6HINA SHOPに出店させていただいたことをきっかけに、

お腹の大きかったスタッフ、ゆかピヨさんの代打として

11月のイベントから臨時スタッフをやらせていただいたわけですけども。

11月&1月の2回、6HINA SHOPのイベントをお手伝いして、

少しは主催者のらもちゃんの力になれたかな?

なにより皆様に楽しんでいただけたかな?

お役に立てたのなら、それ以上のことはありません星

RUBYにとっても、6HINAは特別でしたからキラキラ

感謝してもしきれないくらいです。

らもちゃん、本当にありがとう~ドキドキ

臨時スタッフとして、たくさんの出店者さんたちとも

ステキな出会いがありましたべーっだ!

本当に本当に、楽しい臨時スタッフのお仕事でしたキラキラ





アトサキセブンが2月23日に閉館してしまうので、

1月20日の6HINA SHOPがアトサキセブンで行う最後のイベントでした。

臨時スタッフとして、主に広報(ブログ)担当でしたが、

イベントが終わったあとは、達成感&やりきった感で

充実していましたキラキラ

らもちゃんも妊婦さんですし、少ししたら産休になるので

ここが一番区切りとしては最適なのでは?と考えていました。

そういう経緯があって、らもちゃんに申し出た次第です得意げ



ブログをご覧くださっている皆様、

イベントに遊びに来てくださった方々。

頼りない臨時スタッフでしたが・・・かお

本当にありがとうございました虹




臨時スタッフは任期満了で卒業しますけど、

RUBYはRUBY-3Happinessとして活動を続けていきます。

3月7・8・9日には島田市初出店となる、島ママドリームマーケットに出ます。

詳しくは、RUBYのブログ を見てみてくださいね音譜





最後に挨拶だけはちゃんとしたいという気持ち。

この場をかしてくれたらもちゃんへの感謝。



若干くどいけど・・・(笑)



ありがとうございましたキラキラキラキラ



AD

以前、ほっこりmama-けっと。と言うイベントをしていた会場で、ざまざまな教室が行われています。

今日は、紙でつくるバラのアクセサリー。ロザフィーの紹介ですドキドキ

らもも、体験しましたが、めっちゃ可愛くて、おしゃれなピルケースができました。



作る工程もめちゃたのしいですよ。

体験会随時募集

ピルケース3500円

11時から2~3時間。一週間前予約→080-6649-8133まで。

http://shizuoka.womo.jp/school/shop/index/ID/779 ←ロザフィ教室

雑貨屋la-(静岡市葵区常磐町3-3-12)では、貸し教室も随時募集しています!

ネイルや、各種講座、占いなどお教室を開いてみてはいかがですか?

静岡駅から徒歩10分くらいです。

お問い合わせは、日程、金額などの

http://ameblo.jp/babyrocca

babyrokkaのブログか…

happybabyrocca@yahoo.co.jp

まで。

続き…

テーマ:

photo:01



やぶれ金魚ちゃんのお友達の、駿河ホネホネ団さんから、
安産のお守り頂いちゃって、嬉しすぎ!こんな素敵なお守りどこにもないよーー!大事にします!

photo:02



ユラチママーノさんが、お腹の赤ちゃんにって…タルトなどいっぱいくれましたラブラブ幸せすぎです。

photo:03



SmAkのRコちゃんが法多山で厄除けお守り買ってきてくれたり…

なんか、みんなの心使いが暖かくて、胸がいっぱいな一日でした。

photo:04



ロクにもプレゼント!
ミツボシ☆テントウさんのワンピース!
変な顔ですが、喜びの顔です!

家族や、出展者のみなさま、アトサキのスタッフの方や、お客様、みんなに支えられて、今までイベントをすることができましたラブラブ
本当にありがとうございましたラブラブ

アトサキ7でのイベントは今日で最後になります汗
寂しい…。

次回はどこでやりますか?ってたくさんの声を聞き、出産後、6月終わりくらいには、またイベントできたらいいなと思っています!!

うん!勢いで頑張るか!
ノリと勢いしかないらもですが、これからも、よろしくお願いします。

本当にありがとうございましたドキドキ

まだまだ、紹介したいブースあるので…また6HINASHOP振り返りますね!


iPhoneからの投稿