こんばんは(*^^*)

今日は朝から香川に向かって車を走らせ…
やってきました「うたづおさんぽマルシェ」です♪

何だか焦りながら並べ…


お隣さんだったNiko Coutureさんでこだわりのハンカチと、pas a pasさんでブローチを購入しました(*^^*)

香川で出展するのは初めてなので、まず現地にたどり着けるか(方向音痴です)不安で2時間前に出発!ナビ様のおかげで迷うことなく現地に到着し、時間が余ったので休憩なんてできました(*^^*)
それでも初めてのイベントは緊張するのですが、見知った顔ぶれを見れたり、学生時代の友人も来てくれたりと安心できました。私のまわりに居てくれる人達は皆優しくてあったかいなぁと有り難かったです😳

今回のイベントでは初めましての作家さんばかりだったのですが、とても素敵な作家さん達で良い出会いが出来たなと嬉しかったです(*^^*)

作品もたくさんの方に手にとっていただくことができました(*^^*)ありがとうございました!

本当に楽しい時間を過ごすことができました。

運営委員の皆様、出展者様お疲れ様でした!
ありがとうございました。


Android携帯からの投稿