ノーマルでいいから試乗したいな | 昨日の記憶

昨日の記憶

管理人はヤクルトファンのモータースポーツバカ。基本的に引きこもり体質ではあるものの、愛機アドレス110でふらっと遠出することもしばしば。

16年12月8日、ノートNISMO/NISMO Sおよびノートe-POWER NISMO発表。



先月の新車発表時にすでにNISMO仕様が展示されていたのと、オーテックの「モード・プレミア」にNISMO仕様で使われるパーツが先行投入されていることから、割合早めに登場するのだろうと予想しておりましたが、ニスモフェスティバルの直前に出してきましたか。なるほど、これはいいタイミングだ。

ノートが日産車として約30年ぶりに月間販売台数で首位に立ち、RJCカー・オブ・ザ・イヤーとテクノロジー・オブ・ザ・イヤーのW受賞を達成したセレナも好調と、久々に日産が日本市場で輝きを放っております。

今後はセレナにもe-POWER(レンジエクステンダー仕様)を導入するそうで、もう少しだけ明るい話題が聞けそうですね。

これが最後の輝きにならないことを祈りつつ。

関連記事:
その購入計画、ちょっと待って!販売絶好調のノートe-POWERを買うなら12月12日以降がオススメ!?
http://www.mfy2016.com/12357

ペタしてね

個人的には週末の富士でじっくり見たいのですが、求められている方向が違うのでチラ見程度になりそうです。あせる