SUPER GT Rd.5 富士(決勝結果) | 昨日の記憶

昨日の記憶

管理人はヤクルトファンのモータースポーツバカ。基本的に引きこもり体質ではあるものの、愛機アドレス110でふらっと遠出することもしばしば。

まずは童夢と中嶋企画におめでとー合格


2014 SUPER GT Rd.5 Fuji 300km Race 2014 SUPER GT Rd.5 Fuji 300km Race


[GT500] レース中は色々とありましたが、結果を見れば"中企の表彰台を除いて"波乱なく、かつレース前の予想通りに終わった印象です。予想外だったのは、トムスのDTPとリタイアが0だったことくらいでしょうか。


[GT300] BRZはここで勝っちゃって良かったのかい?

今回も決勝は捨てて次のホームコース(?)で去年の再現をするもんだと思ってたのに(笑) 次は調整が入るみたいだけど頑張ってね。今季初優勝おめでとう!クラッカー


2014 SUPER GT Rd.5 Fuji 300km Race

* GT300の周回数は実際のそれとは異なります。(GT500準拠)


【2014 SUPER GT 第5戦 富士:決勝結果】

Pos Class Nos. Machine Tire WH Gap
1 GT500 18 ウイダー モデューロ NSX CONCEPT-GT 28 2:56'20.543
2 GT500 23 MOTUL AUTECH GT-R 54 +2.129
3 GT500 32 Epson NSX CONCEPT-GT DUNLOP 2 +3.570
4 GT500 17 KEIHIN NSX CONCEPT-GT ブリヂストン 32 +5.106
5 GT500 36 PETRONAS TOM'S RC F ブリヂストン 32 +5.775
6位以下 46, 100, 12, 37, 8 // 19, 39, 6, 1, 24
リタイア なし
Pos Class Nos. Machine Tire WH Gap
1 GT300 61 SUBARU BRZ R&D SPORT 30 2:56'39.765
2 GT300 11 GAINER DIXCEL SLS DUNLOP 74 +3.320
3 GT300 86 クリスタルクロコ ランボルギーニ GT3 28 +5.362
4 GT300 4 グッドスマイル 初音ミク Z4 80 +8.457
5 GT300 60 TWS LM corsa BMW Z4 10 +12.466
6位以下 31, 7, 65, 33, 3 // 30, 10, 9, 50, 67, 0, 5, 48, 88, 55, 21, 360
リタイア なし

* Weight Handicap : ~~kg

* 気温:24℃ 路面:26℃ 雨/ウェット(スタート前)

* 気温:23℃ 路面:24℃ 雨/ウェット(15周時点)

* 気温:23℃ 路面:24℃ 曇/ウェット(30周時点)



「愚痴」

・同メーカーユーザーが500で1-2。300で優勝してるってのに、なんでこの位置なのかな?パンチ!
・タイヤ無交換が結果として当たったか外れたかはどうでもいいさ。無交換で30秒も掛かっちゃダメ。何の意味もないよ。ワークスはフルサービスで33秒で出してるんだから。

・経験の差ってのは70kg差より大きいのかい?むかっ ワークスもまだ1回しか勝ってないぞ、いい加減きっちりまとめてくれ!


「あっぱれあっぱれ

・予選19位から2位!チョイ濡れDLと安定性抜群のSLS、そしてそれを目一杯引き出したドライバーの腕。素晴らしかった!僚機も結果が出せるといいんだけどね。苦笑

・周りは全部燃リスが無い中で2位スタート→2位フィニッシュは優勝に値する結果でしょう!ナイスラン!


▽ 序盤の4位争い

#100 NSX(小暮卓史)vs #8 NSX(武藤英紀)vs #39 RC F(オリバー・ジャービス)


にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ ペタしてね


出張焼きそば屋さんが来ると大雨になるみたいだから、もう二度と来ないで。だめ