北光幼稚園のブログ

北海道札幌市厚別区のキリスト教保育の幼稚園です。


テーマ:

5月26日(金)晴れ晴れ

久しぶりに良いお天気になりましたね晴れ

今日は、5月生まれのお誕生会がありましたニコ

 

一つ大きくなったことを誇りに・・・ドキドキしながらみんなの前に登場!!

年長さんへの特別インタビュー・・・大きくなったら何になりたいですか?「ラーメン屋さん」「消防士」と返ってきました!!

お友だちが大きくなったことをみんなでお祝いしました!!

今日のプレゼンターは、年中さんでしたビックリマーク

「人間っていいな!」という歌を元気に気持ちをこめて歌ってくれましたニコ年中さんの気持ちが一つになっていて、歌っている姿がとてもかっこよかったです!!(感動しましたニコニコ

 素敵な歌声をありがとう!!

 今日の会食メニューは、カレーライス、枝豆サラダ、ミニトマト、ミニゼリーでしたニコニコカレーライスをおかわりしている子がたくさんいましたよ目

明日から2日間のお休みになりますが、お家でゆっくり休んで、また来週元気に登園してねビックリマーク

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。