11月7日(月)雪

雪がたっぷり降り積もった札幌!根雪になるのでしょうか?カゼには気をつけてくださいね。

 

 さて、昨日大通りにある「北光教会」で年長さんの「幼児祝福式」がありました。

こころと体を大き成長させてくださった神さま、わたしたちの成長を見守ってくださったお家の方に感謝の気持ちを持って礼拝に向かっていきました。

緊張した面持ちで広い礼拝堂に入場していくと、お家の方やたくさんの北光教会の方が優しく迎えてくれました。

礼拝のあと、指方牧師にこれからも健やかな歩みが守られますように・・・と一人ひとりが祝福を受けました。

教会の方からは念願の「聖書」をいただき、喜んでいる年長さんでしたニコ

北光教会の方やお家の方・・・みんなにお祝いしてもらえてよかったね!!なんだか心があったかくなりましたニコニコ

「入場する前ドキドキしたけど、聖書をもらえてうれしかった!」と次の日クラスの年中さん、年少さんに教えてくれましたニコニコ年長さんが、ちょっと大きく見えました!!