8月26日(金)雨くもり
昨日の体験入園にたくさんの小さいお友だちがきてくれました。むし暑い中、あそびにきてくれてありがとうございました。たのしかったでしょうか?10月6日(木)に最後の体験入園がありますので、またあそびにきてくださいビックリマーク

今日は、8月生まれのお誕生会がありましたビックリマーク

お誕生日をむかえたお友だち。
ドキドキするけれど・・・ひとつ大きくなったことのうれしさや

誇りを持ってインタビューに答えてくれました。

年長さんの特別インタビュー「大きくなったら?何になりたいですか?」

「忍者になりたい」「野球選手「『仮面ライダーになりたい!」という答えが返ってきましたニコニコ

お家の方と一緒にお祝いすることができました!!

今日のプレゼントは・・・幼稚園のスタッフが、色々な楽器を使い演奏してくれましたビックリマーク

子どもたちの知っている歌が流れてきたので、みんなで楽しく歌う時間がもてました音譜
ケーキ8月生まれのお友だちお誕生日おめでとうございますビックリマーク

みなさん、良い週末をおすごしくださいニコニコ月曜日元気に登園してね!!