北光幼稚園のブログ

北海道札幌市厚別区のキリスト教保育の幼稚園です。


テーマ:
7月8日(金)晴れ

お誕生会がありましたケーキ





年長さんの特別インタビュー・・・大きくなったら何になりたい??

お花屋さんビックリマーク大工さんビックリマーク野球選手ビックリマークファッションモデルビックリマーク夢があっていいですねニコニコ

7月うまれのお友だちが、一つ大きくなったことをみんなでお祝いできましたニコニコ

年中さんが、ダンスをプレゼントしてくれましたビックリマーク

ニコニコスマイルの年中さん・・・楽しいダンスをありがとうニコニコ

クラッカー7月生まれのお友だち お誕生日おめでとうクラッカー

今日のメニューは「スタミナ塩ラーメン・☆ポテト・枝豆・ゼリー」でしたラーメン

何日も前から、ラーメンをたのしみにしていた子もいました!!

来週は、年長さんのお泊まり会が予定されていますビックリマークドキドキしている年長さんもいますが、みんなでたのしもうね!!
週末ゆっくり休んで…月曜日元気に登園してねビックリマーク
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。