北光幼稚園のブログ

北海道札幌市厚別区のキリスト教保育の幼稚園です。


テーマ:
3月7日(月)晴れ

雨が降り雪も解けて春が一歩一歩近づいてますねビックリマークところで、今朝の路面はツルツルでしたね。転んだ方はいませんでしたかビックリマーク

幼稚園の卒園・修了式も、いよいよ来週となりました。

先週末には、今年度最後の3月生まれのお誕生会がありましたニコニコ

一年間、この日を待っていた子どもたちが元気にみんなの前に出てきて・・・

堂々とインタビューに答えていました。

年長さんの特別インタビュー・・・大きくなったら何になりたいですか?

サッカー選手サッカー電車の運転手地下鉄・・・

ゲームを作る人!アイドルべーっだ!!という答えが返ってきました!

ひとつ大きくなったことを誇りにして、これからも歩んでくださいニコニコ

これで幼稚園のみんなが 一つ大きくなるこニコニコとができました!!

クラッカー最後のお誕生会は、年中さんがプレゼントをしてくれましたビックリマーク

音譜3匹のこぶたの1匹ぶーぶーが・・・わらのお家をたてました・・・という手あそびを劇にして発表してくれましたビックリマーク

年中さんモジモジしないで、ブタこぶたやオオカミになってかっこよかったよビックリマークありがとうニコニコ
今年度最後のお誕生会、お家の方も来てくれてみんなでお祝いすることができました!!よかったねニコニコ
これからも神さまに愛されて大きくなってね!!お誕生日おめでとうケーキ





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。