北光幼稚園のブログ

北海道札幌市厚別区のキリスト教保育の幼稚園です。


テーマ:
11月12日(木)晴れ
 11月8日(日)に大通1丁目にある「北光教会」で年長さんの祝福式がありました。


お家の方に見守られながら年長さんが礼拝堂へ・・・

北光教会の方もたくさんきてくださり、あたたかく見守ってくださいました。




年長さんこれからの歩みも神さまの祝福がありますように・・・と牧師の先生から一人ずつ祝福を受けました。


北光教会からは、一人ひとりに『聖書』をプレゼントしていただきました!!

お家の方や教会の方、おじいちゃん、おばあちゃん・・・たくさんの方が年長さんの成長を喜んでくれて、お祝いしてくださいました。ありがとうございましたニコニコ





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。