北光幼稚園のブログ

北海道札幌市厚別区のキリスト教保育の幼稚園です。


テーマ:

今日は、雨の降る中、たくさんのお家の方にも来てくださり、開園記念礼拝を行うことができました。

礼拝の中で園長先生が「互いに愛し合いあいなさい.」という神様の話をしてくれました。どの子も真剣に聞いていました。


北光幼稚園のブログ

そのあとは、みんなが楽しみにしていた、幼稚園のお誕生会ですニコニコ



北光幼稚園のブログ

各学年で作ったケーキ。3段に合体したものが、いよいよ登場ビックリマーク


北光幼稚園のブログ

初めて見た3段ケーキにびっくり!拍手がたくさん!!

北光幼稚園のブログ

みんなで音譜HAPPY BIRTHDAY のうたも歌い、幼稚園のお誕生日をお祝いすることができました!!

北光幼稚園のブログ


音譜ほっこうようちえん 95さいのおたんじょうびおめでとう!!
北光幼稚園のブログ

各学年で、継続しながら作り上げた「特製けーき」です!!おいしかったかな!?


今夜は、雪が降るのでしょうか?風を引いているお友だち元気になってね来週登園してねビックリマーク





















AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。