北光幼稚園のブログ

北海道札幌市厚別区のキリスト教保育の幼稚園です。


テーマ:



 寒い日が続いていますね。風邪が流行っているので、皆さん体調には気をつけてくださいね!


先週末、年長さんが何日もかけて、みんなでクレヨンや絵の具で作り上げた「こいのぼり」が見事完成!元気に空へ泳ぎだしました!!クラスカラーで作ったので、3色のこいのぼりですうお座


北光幼稚園のブログ      
北光幼稚園のブログ

こいのぼりくん、広い空は 気持ちがいいね!

その日は、はじめてみんなで園庭に出てあそびました!


北光幼稚園のブログ

やっほ-!桜


北光幼稚園のブログ
こじゃりを集めて、みんなで小さな山づくり!


北光幼稚園のブログ

三角屋根小屋の中では、ごちそう作り!何ができたかな?ケーキ


北光幼稚園のブログ
こんなにたくさんの枝見つけちゃったよ!にひひ

北光幼稚園のブログ

挑戦!

初めてタイヤの上に登って、わたってみよう!

「やった!一人でできたよ!」合格

北光幼稚園のブログ

年長は、高いタイヤの上まで登れるよ!合格

北光幼稚園のブログ
お外でたくさん遊んだ後のお弁当は、おいしいな!ニコニコ

北光幼稚園のブログ

お家の人が作ってくれたお弁当をいっぱい食べて、午後からも元気にあそんだみんなです。

また、みんなであそぼうね!晴れ

と言いますか、一体いつになったら晴天になるのでしょう!?晴れ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。