ホッケのぽっけ。

2012/12/29 ホッケがお空に昇りました。
2015/8/27 かぎっぽもお空へ昇りました。
ハス…肥大型心筋症。
小さな身体で 闘病生活が始まりました。
猫達のことを何も教えてもらえないけど
あの子達が幸せに暮していますように。


テーマ:


$ホッケのぽっけ。-20131110172423-1.jpg

後ろに見えるお山は、赤城山ちゃんでーち♪

心和、昨日は楽しい・楽しいオフ会だったんでちけど…
お写真がまた!!パパ太のカメラに入りっ放しなんでち。。
なので今日、ママ太スマホのお写真の記事が、お先になってしまうでち。

昨日遊んでくれたみんな、どうもありがとうちゃんでち♡

心和、今日は…ママ太の甥っ子なので、心和の従兄弟でちね。
七五三のお祝いに、お呼ばれをされて来たでち♪

$ホッケのぽっけ。-20131110172710-1.jpg


心和、昨日のオフ会が楽しくて、今日も名札を着けていたでち♪

お写真の後は、あつしもお着替えをして…みんなでご飯を食べに行って来たでち。
着いたら凄~く良い眺めだったので…心和…

$ホッケのぽっけ。-20131110172831-1.jpg


でーちでちでちでちでち♪ ご愛嬌で~ち♪

ご飯は、心和も自由にしていられるお部屋を、借りてくれて。
心和は、お部屋とテラスとお庭で、自由に遊んでいたんでち♪

$ホッケのぽっけ。-20131110173029-1.jpg


ご飯は、ママ太…食べるのに一生懸命で、お写真は2枚だけ。


$ホッケのぽっけ。-20131110173058-1.jpg

$ホッケのぽっけ。-20131110173137-1.jpg


もちろん、心和もお肉のお味見、しちゃったでち♪

$ホッケのぽっけ。-20131110173219-1.jpg


本当は全部食べたかったんでちけどパパ太もママ太も、ケチケチしてるんでち。

心和が飽きちゃうと、じぃじがお散歩に連れて行ってくれるんでちよ。

$ホッケのぽっけ。-20131110173346-1.jpg


じぃじはいっつも、心和がつまらなくなると、お散歩に連れて行ってくれるから
心和はじぃじが、大好きちゃんでち♡

ご飯の後は、ばぁばとあつしと、またお散歩をしたでち♪

$ホッケのぽっけ。-20131110173526-1.jpg


あつしは5歳なので、心和よりもお兄ちゃん。

$ホッケのぽっけ。-2013111017377-1.jpg


心和が迷子にならない様に、いっつもリードを持って、一緒に歩いてくれるでち。
あつしが『止まれ!!』って言ったら、心和はちゃんと止まれるでち!

帰りは、あつしのご要望で、赤城山が見えるおっきな公園へ遊びに行って来たでち。

$ホッケのぽっけ。-20131110173843-1.jpg


あつしとそうまは、滑り台とかトランポリンで遊んでて。
心和はおっきな沼の周りを、お散歩して来たでち。

また、ママ太の実家へ、遊びに行く行くちゃんでち♪

$ホッケのぽっけ。-2013111020453-1.jpg


そしたら、この公園も遊びに来るで~ち♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

さぉさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。