9月7日
本日は二十四節気の「白露」です。

はじめに
北海道に連続して上陸しました台風で
被災されました皆様に
心よりお見舞い申し上げます。
一日も早いご復興をお祈り申し上げます。



さて

まだ暑い日が続いていますね・・・・。

ちょっとうれしいのは、夜に吹く風が
少し涼しくなった事。

ちゃんと眠れる幸せ。

睡眠不足だとお昼過ぎ頃から
「ダメ人間」になってしまいますから・・・。

皆様はいかがお過ごしでしょうか。

9月も旬のお花のプレゼントを実施しております。
「継続は力なり」を信じて、当選、未当選の方も
是非ご応募下さい!

それでは本日の
「ほくにちの二十四節気旬便り」ご覧ください。



■ フラワーアレンジメントプレゼント応募要領 ■

毎月1名様に
吉岡さんのアレンジメントを
プレゼントしちゃいます。

ご希望の方は、
1.住所
2.氏名(フルネーム)
3.好きなお花

を kandou@hokkaido-nissan.co.jp

にメールして下さい。

動画のご感想などもお聞かせいただければ
大変ありがたいです。

発表は発送をもって替えさせていただきます。
おまちしてま~す。