札幌観光☆ | 北海道ツアー2011

北海道ツアー2011

御嶽を拠点に活動する
早稲田、明治、日大、筑波カヌークラブ
の2年生による北海道ツアー\(^o^)/

2011.8.8〜8.19
北海道カヌー旅してきます★


カオスともばいばいしてはや1日!
きょうは中野、渡以外の七人で
クラークの銅像のやつ
いって、

たすくの希望で
photo:02


札幌ビール工場いって

からの
久々に都会の交通量に慌てながらのラーメンたべに(^o^)

しかし…

都会なので駐車場はもちろん平置きなんかない!(ーー;)
つまりはフネあるから高さ制限が( ;´Д`)

いくつも駐車を断られて回りまくってやっといれてもらえて、とめれたのがこれ。
photo:03


いやーなかなかな感じ(^ー゜)w

ラーメンも個人ですきな店入ってみんなまんぞくです!
photo:04


明治姉弟たのしそう(^-^)笑

もうツアーもあと2日Σ(゚д゚lll)
これから三笠向かいます♪
雨やんでーヽ(;▽;)ノ

なつき

iPhoneからの投稿