北海道ツアー2011

御嶽を拠点に活動する
早稲田、明治、日大、筑波カヌークラブ
の2年生による北海道ツアー\(^o^)/

2011.8.8〜8.19
北海道カヌー旅してきます★


テーマ:
初の投稿。

ようやくスライドが完成しました。
最後適当になっちゃったけど、許して。
/>
こっちのリンクからご覧ください。
北海道ツアースライド
北海道ツアースライド

二つ上げとくので自分のパソコンと相性の良いほうで見てください。


北海道ツアー
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:




北海道のまとめでも。




北海道ツアー2011

とにかく北海道は食べ物がおいしかったです。

毎日おいしいもの食べてましたな。

札幌で食べたラーメンが忘れられないです。ほんとおいしかった~^^



北海道ツアー2011
北海道ツアー2011

観光。

知床富良野札幌と名だたるところはだいたい行けたのではないでしょうかー

知床良かったなあ

いつかあのビジターセンターにインターンシップしにいきまっす!!





北海道ツアー2011
北海道ツアー2011

川。

アブとの闘い釧路川

気付けば噴水の瀬空知川

水量MAX幾春別川

もう釧路はいいです。ほんと(笑)

噴水の瀬楽しかったなあ~♪

空知の国体コースですが、中野・北大の方々とはぐれてしまい全然練習できませんでした;;

幾春別も怖かったけど久しぶりにスリル満点でした。



ハプニング。

寝る場所求めて日付変わる頃まで運転したり。

ガソリン無くなりかけたり。

個人的なことですがわたしはわたぬ菌に感染して中盤らへん死んでました。

咳止まらないし夜寝れないし・・・だいぶやられてました。

パンデミックならなくてよかったです^^;気付けばオール車泊でした;;

あとFITのテンションは異常でした(笑)



北大のみなさま!

北大カヌー部が歓迎会をしてくれました。

みんなすごい良い人たちで北海道最終夜、最高の思い出ができました~~

幾春別案内してくれたり、家提供してくれたり・・・本当に感謝でっすm(__)m








こんな感じですかね~















最後に、、、


一緒にいったみんな、ありがとーー\(^o^)/!!!






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

photo:01






Tシャツが届きました。


麻婆なすつくってもらいました。






そろそろ家帰りたいです!!ホームシックです!




わたぬ

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
無事に本州である新潟港につきました☆これから御嶽ですー(^O^)





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ついについに苫小牧東のフェリー乗り場にやってきてしまいました(T_T)
昨日は北大のみなさんとのんだり、今日はお土産かったり海産物たべたり10日間最後まで楽しかったですね☆

もう少ししたらフェリーにのりこみます。さよなら北海道(>_<)…

なつき



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。