Hokkaider(ホッカイダー)      北海道を愛する旅人達へ… 

北海道を愛する旅人達を『Hokkaider(ホッカイダー)』と呼ぶようになったのは、もう20年以上も前だろうか。
北海道、岩手県、そして旅、写真、バイク、ツーリング。
いろんな出逢いに感謝しながら、今日も生きていく…。
フォトグラファー小原信好


テーマ:
$Hokkaider(ホッカイダー)      北海道を愛する旅人達へ… 

本日2月16日(土)と、17日(日)、
岩手県花巻市「花巻市交流会館(旧花巻空港ターミナル1F)にて、
2013IWATEモーターサイクルフェスタwith Hokkaider」が開催されます!

入場無料です。
10:00~16:00
開場は室内ですので、安心して、御来場ください。

Facebook「IWATEモーターサイクルフェスタ事務局」では、
イベントのネタがどんどんアップされています!
イベント参加者へのアンケートプレゼント商品などが公開されています。
こちらもチェックお願いいたします!

ということで、昨日、イベントの準備をしてきました。
事務局の中の人さんや「旅風ハイパースポットガイド」さんの協力のおかげで、
なんとか、ここまで展示をしましたが、時間切れ~。
本日はなんとか、開場時間までに残りの展示を終わらせないと…。
徹夜したいけど、もう限界…。
早起きして、残りの準備、頑張ります!

私のトークショーは12時からですが、
その前後も、JAFさんや和光ケミカルさん、GRIPさんによるタイヤのお話などの
トークショーもありますので、内容満載のようです。
じゃんけん大会は、各ショップさんからの提供商品も続々いただきましたので、
なにかしらゲットできる確率は高くなりましたよ。
まぁ、やっぱり「ツーリングマップル7巻セット」が目玉かな(笑)

アンケート抽選商品は、かなりの充実ぶり!
俺も参加したいほどです。

私のブースでは、「Hokkaiderグッズ」の販売もしています。
新製品(サイドバッグ、ほっかむりバンダナ)の他に、
2012年モデルのグッズ、写真を特価で販売いたしますので、
ぜひ、この機会にお買い求めいただければと思います。

ぜひ、お気軽に御来場くださいませ!
よろしくお願いいたします!!

$Hokkaider(ホッカイダー)      北海道を愛する旅人達へ…  $Hokkaider(ホッカイダー)      北海道を愛する旅人達へ… 

$Hokkaider(ホッカイダー)      北海道を愛する旅人達へ…  $Hokkaider(ホッカイダー)      北海道を愛する旅人達へ… 

$Hokkaider(ホッカイダー)      北海道を愛する旅人達へ…  $Hokkaider(ホッカイダー)      北海道を愛する旅人達へ… 

$Hokkaider(ホッカイダー)      北海道を愛する旅人達へ…  $Hokkaider(ホッカイダー)      北海道を愛する旅人達へ… 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Kumaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。