そのままの自分が素敵

テーマ:
◎口ぐせアカデミー 代表 モトヤマンの10回言うとハッピーになる 魔法の口ぐせ!◎

「そのままの自分が素敵」

{9509F0CF-BBAE-45AE-821C-B60954860CA3}

あなたは・・

今のままで・・

素敵です。

とっても素敵です。

ありのまま姿で・・

良いのです。

あなたの・・

チャーミングなところは・・

笑顔・・

えくぼ・・

目じり・・

口もと・・

素敵なところで・・

いっぱいです。

あなたらしい・・

心持ちが・・

素敵なんです。

あなたの・・

気づかい・・

心くばり・・

やさしいところが・・

いっぱいあります。

無理しなくても・・

大丈夫です。

小さな・・

あなたらしい・・

良いところを・・

探しましょう。

小さな・・

良いところを・・

育てて・・

大きく・・

素敵な花を・・

咲かせましょう。

今のあなたが・・

あなたを育てて・・

最高のあなたが・・

生まれます。

生きてて・・

よかったね。

「ありのままでOK」

「今が最高」

『口ぐせだけですべてが変わる』1章の4より
https://www.amazon.co.jp/gp/product/4426119545
AD

どんどん自分が好きになる

テーマ:
◎口ぐせアカデミー 代表 モトヤマンの10回言うとハッピーになる 魔法の口ぐせ!◎

「どんどん自分が好きになる」

{2EE37CB7-8B13-4BC8-93B6-C7B9ACEB7F4E}

せっかく・・

良い言葉やフレーズが・・

口ぐせになったのに・・

どうして・・

私は・・

うまくいかないのだろう。

それはね・・

あなたに・・

自分を信じてあげられない・・

好きじゃないところとか・・

残ってるのかもしれないね。

そんな時は・・

自己肯定感を・・

育ててあげましょう。

そして・・

自分を大好きになって・・

大好きな自分のために・・

やりたいことに・・

チャレンジしましょう。

そうなったら・・

なんでも・・

うまくいくと思うよ。

どんどん自分が好きになってね。

あなた以上に・・

あなたのことを・・

知ってる人は・・

どこにもいないんだよ。

あなたは・・

あなたの最高の理解者・・

なんですから・・

欠点や短所も・・

好きな人なら・・

かわいくみえるし・・

許せます。

どんどん自分が好きになってね。

「わたしは。わたしが好き。大好き」

『口ぐせだけですべてが変わる』1章の3より
https://www.amazon.co.jp/gp/product/4426119545
AD

なんか、いい気分

テーマ:
◎口ぐせアカデミー 代表 モトヤマンの10回言うとハッピーになる 魔法の口ぐせ!◎

「なんか、いい気分」

朝・・

起きたら・・

すぐ・・

声に出して・・

つぶやいて・・

「なんか、いい気分」って・・

なんかい言っても・・

いいよ。

お昼寝の後でも・・

いいよ。

熟睡後は・・

当然・・

いい気分。

素直に言えるね。

短い睡眠でも・・

脳は・・

リフレッシュしてるよ。

体は疲れていても・・

心地よい状態の脳に・・

「なんか、いい気分」って・・

言ってあげてね。

今日も・・

いい気分で始まったね。

おめでとう。

「ほんと、いい気分」

『口ぐせだけですべてが変わる』1章の2より
https://www.amazon.co.jp/gp/product/4426119545

AD

私ってすごい!

テーマ:
◎モトヤマンの10回言うとハッピーになる 魔法の口ぐせ!◎

「私ってすごい!」

言ってみて〜。

勇気を出して・・

鏡の前で・・

思いきって10回・・

調子に乗って20回・・

あなたは・・

あなたの良いところ・・

あなたの素敵なところ・・

あなたの優しいところ・・

み〜んな知ってます。

気をつけたほうがいいところ・・

変えたいと思ってるところ・・

そのままでいいところ・・

なんでも知ってる。

知ってることが・・

すごいんです。

あなたは・・

すごいんです。

あなたは・・

あなたを・・

応援しましょう。

あなたの応援は・・

あなたを一番よく知ってる・・

あなたが最適なんだ〜。

「私って。すごい。凄い。スゴイ〜」

『口ぐせだけですべてが変わる』1章の1より
https://www.amazon.co.jp/gp/product/4426119545

おはようございます。

KAZUYAです。

【明日もまた頑張ろうという気持ちを表す言葉は?】

「今日より明日は、もっと上手く行きそうだ」

「調子がいいぞ、明日が楽しみだ」

「明日も素晴らしい出会いがありそうだ」

今日も感謝して気楽に生きます。



ペタしてね

おはようございます。

KAZUYAです。

【仕事を終えてホッとひと息つく時は?】

「上手く行った、この調子、この調子」

「やればできる、自信がついたぞ」

「次はもう少し上のレベル仕事にチャレンジしよう」

今日も感謝して気楽に生きます。



ペタしてね

おはようございます。

KAZUYAです。

【うまくいかなかった時は?】

「いい勉強になった、もう大丈夫」

「やっぱりこっちの方が良かったんだ、すぐにやり直そう」

「早めにわかって良かった、もう少し後だと大変だった」

今日も感謝して気楽に生きます。


ペタしてね

おはようございます。

KAZUYAです。

【鏡のなかの自分に向かってのひとことは?】

「いつも良い顔をしてるな」

「髪の毛が増えてきた」

「一段と若々しくなってきた」

「大きなビジネスチャンスが来そうだな」

今日も感謝して気楽に生きます。



ペタしてね