Hokudai Cafe Project

私たちは、北大構内にコミュニケーションスペースとしてのカフェを展開している学生団体です。


テーマ:
こんにちは(^o^)カフェプロ2年目の今宮です。
7/4、5に行われましたわんにゃんかふぇの報告をさせていただきます!

NPO団体「猫と人を繋ぐ」ツキネコ北海道さん、ボランティア団体「犬のM基金」さんに共催していただき、多くのわんことにゃんこが北大に来てくれました(^^)
小さなお子さんから大人の方まで幅広い年齢の方にご来場していただき、
とっても賑やかで楽しいカフェとなりました(*^^*)



かわいいわんこやにゃんこに癒された方も多いのではないでしょうか?


また、物々交換企画も「ぐるぐるリユース~不思議な物々交換会」と名前を改めて行いました。
出品してくださった方々、本当にありがとうございます!
この企画を通して多くの方々が繋がりましたよ(^o^)



次回のカフェは、7/31(金)開催の和かふぇです(^^)
そちらもどうぞよろしくお願いいたします!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

北大カフェプロジェクトさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。