1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年04月11日(火) 16時38分58秒

つるべぇのSW2017 in OSAKA 4月8日! 続きでーす。 興味のない方は、スルー...

テーマ:ブログ

つるべぇのSW2017 in OSAKA 4月8日! 続きでーす。 興味のない方は、スルーでお願い致します。 2日目! 中々寝付けづ、8時までダラダラと過ごし、9時に朝食! 12時過ぎに大阪城公園へ! 蒸し暑い&蒸し寒い(笑) 遠まわりしながら大阪城ホールへ! 向かう途中でたこ焼きと豚串を買ってお昼を済まし、軽く花見をしたー! グッズを買いに並びに行ったんだけど… ネームタグを二個購入。 二個ともジョンヒョンでした(笑) おば様が、テミンと交換してくれるとのことで、交換してもらったけど、ちゃんと確認しなかったわたしが悪いんだけど、おば様と離れて中身を確認したらテミンではなくミノでした… そこで、意地でもテミン出してやる!って重い、再度グッズ売り場へ! また二個を購入。 購入して即確認! 無事にテミンとキーちゃんをゲット! ってことで、5人揃ったわたし。 SHINeeのネームタグ欲しかったんだけど…無くって諦め… テミンペンの友達のために、テミンのネームタグ探しへー! テミンペンの友達は、ミンキー率が高くて(笑)私よりめっちゃ買っていたんだけど… 無事に、ジョンぺんさんと交換できよろこぶあんちゃん! また、わたしは無意識にオニュのネームタグを持ってる方に声かけし、誰と交換希望か聞いてあんちゃんが持ってるミノと交換で…ってあんちゃん、オニュはすでに持っていた(笑)で、わたしがオニュを購入しました! ネームタグ…五人ぶん揃った!! ネームタグを探してる中、ゆいさんと再会! 2日連続会えて嬉しい♪ 雨に打たれながらチーズタルトパイ、焼き芋、おはぎをいただき、会場へ! 席、めっちゃ近かった! オンニたちと並んでSHINeeを見れたのが最高に幸せでした! オニュが近くってオニュペン3人の私たちははしゃぐはしゃぐ(笑)うるさかったはず(笑)何回か前の方が後ろをキョロキョロと見ていたけど(笑)気にしない!(笑) ジョンセンイルのためジョンへボードを作り、ちゃんと読んでくれたし❤️ 満足のいく公演でした! SHINee5人とも可愛かった…キーぺんのオンニはニタニタが止まらなかったはずだろうな…リアルジョンキー有りでしたからね!(笑) 公演後、たまたまいつもどこかでばったり会っちゃう方とまたたまたま会っちゃって(笑)二人して笑っちゃって(笑) 久しぶりにまた繋がることができて嬉しかった♪ 公演後は、串カツ食べに隣の駅まで歩いて向かい、その中でもSHINeeのことで盛り上がる沖縄シャヲル!(笑) 串カツをいただきながらもビールを飲みながらもSHINeeの話(笑) 楽しかった… 終電前に解散し、疲れながらもSHINee話をしながら帰宅…. 早朝の高速バスで向かうため早めに眠ったけど3時間だけしか眠れず…早朝で関空へ! 関空では、ピカチュがいましたー! 12時までダラダラと過ごし沖縄へ… はぁ、早いな終わるの。 私のSW2017は大阪で終わりました。 寂しいけど、また次のために頑張ります! でわ、長々とお付き合いいただきましてありがとうございました! また、ちょくちょくとインスタ更新しまーす!

相当なオニュペンです。5HINee教に依存中。さん(@turubeeeee)がシェアした投稿 -

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月27日(月) 19時24分16秒

#糸メン 最高です。 あー、可愛い️

テーマ:ブログ
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月25日(土) 07時56分08秒

福岡思い出レポ! でわ、続きを… 2月12日目! 2日目は二日酔いもあるけど… 睡眠不足...

テーマ:ブログ

福岡思い出レポ! でわ、続きを… 2月12日目! 2日目は二日酔いもあるけど… 睡眠不足、胃痛、腹痛にやられ、軽く体調不良あり。(笑)その為、朝はずっとトイレにほぼこもりっきりでした!w 空港に荷物を預け、ランチして… 会場は、シャヲルちゃんがたくさーんいました!グッズ売り場は、あまり並んでる人がいなかったためすぐに買えてネームタグ、オンキーゲット!あんちんはオニュのネームタグが当たり…きーちゃんと交換していただきました!ありがとうね〜あんちゃん❤️お陰で、相方にソンムルできましたー!相方喜んでいました! その後は、写真撮影のため並んでました! なかなか前に進まなかったな…無事に撮影し、あっ、撮影にご協力いただきました、シャヲル様、あの時はありがとうございました! その後は海沿いへ…私たちの隣に、ミノペンさんが座ってて… ジャンケンでミノカードが当たったので、ミノペンさんにソンムルしちゃいました! 本命ペン様に渡るのが1番幸せなことですので❤️喜んでいただいたので嬉しい❤️ まっすーさんから連絡あり、まっすーさんとお母様に久しぶりの再会❤️❤️ あいかわらずまっすーさん親子様可愛かった❤️ いつも素敵なソンムルをいただいてばかりで… ごめんちゃい、わたしお菓子ばかりで(笑) オニュのクリアファイルありがとうございました❤️ 次に、ミノペンさんとお友達さんに、ちんすこう配りへ(笑) またまた喜んでいただきました! そのお返しに、練乳パンをいただきましたー! ありがとうございました!甘くて美味しかったです♪福岡では、有名なパンなのかな??めっちゃ甘くて、コーヒーと一緒にいただくと最高かも!! ななみとソジョンちゃんと再会! 念願の紅芋タルトをソンムルできてよかったです。 可愛い2人でした❤️❤️ ですが、今回福岡、わたしのせいで会う約束していたシャヲルちゃんと全然会えてなくて…本当にごめんなさいm(_ _)m なぜか、遠征のしてる時はTwitterなどチェックしないわたし…でした… あー、みんなに会いたかった! また、おじゅさんにはTwitterからDMがあったみたいなんだけど、なぜか受信されたのが帰りの空港に向かうタクシーの中で受信されるという… あー、後悔!まじ会いたかった… 次は、必ずLINE聞いて連絡取る! うん! 話は、戻りまして… そのまま会場内へ… 会場に入ると、オンニたちと再会できて…あんなに人がいる中よくわたしたち見つけられたなと、今になって過ごさを感じてます。運命だね、赤い糸で繋がってますね!(笑) 席は、11日と同じブロックでしたー! サブステの真横! めっちゃきーちゃんが近くでみれる席! しかし!サブステの真横は、眩しい席でしたね…ライトがめっちゃ目にあたってめっちゃ目が痛かったけど、頑張ってSHINeeを見ました!! 隣に座った叔母様方、可愛い方々でしたー! 自称人見知りなわたし、隣の叔母様方が公演前に話しかけてくださったので喋っていたんですが、その現場をオンニが自分の席から見ていて…LINEで「人見知りだとは思えないぐらい話してるね」と(笑) オンニ!あれは、隣の叔母様が喋りっぱなしでわたしもついつい喋っちゃったんですよ❤️(笑) ちなみに、叔母様方、きーぺんとジョンペンでしたー!また、東方様ペンで弟たちにも手を出しちゃった❤️と言ってました(笑) 公演中は、SHINeeたち可愛かったな… 目の前に来たときは、11日より近くて…あんちゃんを壁にずっとSHINeeたちを隠れて見ていました(笑) やっぱ、SHINeeって最高です! SHINeeのことがわからない方にもSHINeeに会ってSHINeeの良さをわかってもらいたいぐらい、SHINeeは最高なんです!! またね、ちょっと話ズレるんだけど… リア友にSHINeeと撮した写真を送ったらね、オニュの名前を覚えていてくれたのー! 嬉しい!!いけだぁー❤️まじ嬉しい❤️ また、くまもともSHINeeに会いに福岡に?って、SHINeeって名前を覚えてることが嬉しい!リア友よありがとうね〜♪会える機会はSHINeeよりはなかなかないけど、本当にいつもわたしを可愛がっていただき感謝してます!愛してるぞ! でわ、話は戻りまして… SHINeeさん、日本語上達してて… めっちゃ喋る喋る(笑) 無事に予約していたタクシーの時間に間に合うか冷や冷やだったよー! 本当に日本語上手! また、うけるから最高! あー、可愛かった(笑)てみんちゃん、SHINeeを嫌いで見に行く人なんていないよ!SHINee好きでみんな見にきてるんだから変な質問しなくていいのー! あの人絶対にSHINeeに注目して欲しくてやったな…って思ってる!(笑) うん、無事にタクシーには間に合いましたよー(笑) オンニたちが早く着いてくれてて❤️ 安心して空港へ✈️ 無事に沖縄に帰ることができました! 沖縄に帰っても色々ゴタゴタあったけど、、、 オニュのことを思い出せば毎日ニタニタしてます。 二日間参戦できてよかったです。 今回の反省点は、飲みすぎないように!ということです!(笑) 4月の大阪も気をつけなきゃー!! 早く4月にならないかな… でわ、これにて!

相当なオニュペンです。5HINee教に依存中。さん(@turubeeeee)がシェアした投稿 -

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月19日(日) 01時49分14秒

またまた、やってきましたー! 福岡思い出のレポ️インスター! でわ、気になる方はそのまま...

テーマ:ブログ

またまた、やってきましたー! 福岡思い出のレポ❤️インスター! でわ、気になる方はそのまま続きを読んでください❤️ 気にならない方は、スルーでお願いします!! 2月11日のライブ後の話からです。 ライブ後は、沖縄シャヲルとの食事会でしたー! 念願のあぷろー! 美味しかったー! ついてすぐ、Kpop流れてて興奮! わたしたちの座った席はバンタンコーナーの前でしたー! グクがいるー!っと興奮してしまったが、すぐに気持ちは切り替わり…オニュ様❤️ジンギ様ー!ってなり話はそのままSHINeeへ… メニューは、SMメニューやSHINeeメニューなどセットメニューがありましたー! デザートにパッピンスが食べたいわたしたちは、SMメニューをお願いして、飲み放題だったので、沖縄ではいつも車で滅多に飲めないわたし、めっちゃ飲んだ!ハイボールジンジャー割りを(笑) 何杯飲んだかな? 忘れたけど、しに飲んだぁ! また、途中からSHINeeWORLDになりお隣のシャヲルさまたちが乾杯コールをして、SHINee見ながらのごはんとお酒、最高でした! だいたい話は、おんてむと2minの違いについて…(笑)22歳と30歳が真剣に語る(笑) 帰っても22歳と25歳と30歳が真剣におんてむと2minについて語るという… パッピンス!まじうましー! 締めに最高でした!! 本当に、食べ過ぎてやばい… 明日から始めますかぁ!(笑) で、24時前には解散し、セブンイレブンに行きセブンイレブンの商品を買って民泊へ… 3時半まで喋るわたしたち… わたしは、オニュ様WORLDでニタニタが止まらず、眠りながらもニタニタが止まらず…結果、2時間で目が覚め、目が覚めた後もニタニタが止まらず… 結果、日曜日は二日酔い&寝不足&腹痛&胃痛がやばかったです(笑) ハルちゃんとは朝でバイバイし… ゆっくりと準備をし、空港へ荷物を預け、ランチして、会場へ… 写真撮影も無事に終わり、ジャンケンも無事に終わり、ジャンケンでミノカードをいただいたので、隣に座っていた、ミノペンさんへソンムルしちゃいました(笑)本命が持っていた方が1番ですからね! 待っている間、まっすーさんにお会いしオニュを色々いただき❤️SHINeeWORLDのペンライトをゲッツしまし、大切に保管❤️ ななみたちにも会えて、念願の紅芋タルトを渡せることができてよかった❤️ また、ななみたちに会う前に、ミノのカードをあげた方たちにちんすこうをプレゼントしたら、福岡では有名なパンなのかな?練乳のパンをいただき、あんちゃんと分けて食したわたしたち❤️ 甘かったけど、美味しかったです。 でわ、また。続く… 終わりかたが雑!わたし!

相当なオニュペンです。5HINee教に依存中。さん(@turubeeeee)がシェアした投稿 -

コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月19日(日) 00時32分22秒

今日は、沖縄シャヲル会でしたー! 楽しかったっす! 久しぶりに、みんなに会えて歌って喋って...

テーマ:ブログ
2017年01月06日(金) 21時16分57秒

わたしの2017年のおみくじ!

テーマ:ブログ

わたしの2017年のおみくじ結果は・・・





コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年01月01日(日) 05時55分45秒

新年明けましておめでとうございます。 今年もSHINee&シャヲルちゃんにとって良い一年で...

テーマ:ブログ

新年明けましておめでとうございます。 今年もSHINee&シャヲルちゃんにとって良い一年でありますよーに❤️

相当なオニュペンです。5HINee教に依存中。さん(@turubeeeee)が投稿した写真 -

コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年12月24日(土) 16時12分09秒

部屋の片付けまだまだだけど、今日は終わり。 疲れたー! #三十路の部屋 #30のシャヲル

テーマ:ブログ
2016年12月17日(土) 08時02分19秒

ゆんほさんから頂いたストラップとSHINeeボイス(笑) ストラップは、バッテリー用の...

テーマ:ブログ
2016年12月14日(水) 19時19分11秒

オニュセンイルケーキ️ 美味しかったです。 #今日の夕飯ケーキ #SHINee早くでない...

テーマ:ブログ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。