亜細亜N倶楽部~ひとまず近隣諸国へ行きましょ~

世界の人々が仲良くしてくれたらいいなぁと思います。
そのためには、相手のことをよく理解しなくちゃ!と思い、
細々と近隣諸国を見て廻ってます。
言葉が解らなくても、なぜか分かり合えるその瞬間が好きです。


テーマ:

間もなく「母の日」ですね!

私は母と離れて暮らしていて、しかも!


当日(5/14)は忙しくて実家に帰れません汗


さらに!!数日前にモメモメな出来事もあり、


(現在は修復傾向ですが…)

何かきっかけが欲しい…と思っていたところに【母の日】!


っそりゃ、チャンスキラキラですわ!


そこで、「何か送ってみよう!」と思いつきました。


今まではこだわらず、色々なモノを送っていたのですが、


やはり!「母の日」と言えば 【カーネーション】ですよねぇ~。


母はお花ブーケ1も大好きなので、


「今年はお花にしよっと♪」


と即決、早速検索開始!!


ん?コレ、いいんじゃないの??


アレンジ


ナント、カーネーションがプードルになっちゃってるんです!!


ちなみにお値段は、送料無料の¥3,800ですぅ(*゚ー゚*)


ぶっちゃけ、自分が欲しい!ラブラブぐらいの勢いでしたが、


泣く泣くあせる実家の住所を入力して クリック!!


これで、なんとか間を繫ぎたい!と願う娘です…。





これは「楽天」の花遊び さんで売ってます!!


気になった方は是非覗いてみてください!!




AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

この日の朝食も「過橋米線」と「稀飯」でした。


毎度毎度出されても…とは思いましたが、せっかくですから…。


美味しくいただきました!!



「今日行く場所はかなり寒いよ!」と教えてもらっていたので


ファッション云々にはこだわらず、ありったけの服を着込みました。



広い牧場や田畑が広がる一本道をバスは進んでいきました。


そして、両側に絶景の山々が聳え立つ場所へ…。


アルプスにいるような気分でした(…って行ったことないけど…しょぼん


ナシ族の山


山には時折小さな雲がかかり、風で流れていくと


だだっぴろーい大地にもその影が同じく流れていく…


それは昔見た「アルプスの少女ーハイジー」の映像そのもの…。


私の気分はすっかり「ハイジ」でした。


バスを降りると、リフトに乗ってさらに上を目指します。


着いたその先は・・・・・・・


ひろーい草原のような空間、そこにはたくさんの少数民族の


人たちがいて、歌い、踊っていました。


ナシ族の踊り


ここって中国?と思わせるほどの不思議な空間でした。


今思い起こしても、夢の中の話だったのかな?と


思うほどの強烈なインパクトです。




あの不思議な空間にもう一度行ってみたい…


などと思いを馳せる、ゴールデンウィークの


のどかな午後です (⌒¬⌒*)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ゴールデンウィーク、皆様いかがお過ごしでしょうか?


私は、何の予定も無くのんびり過ごしています。


どっか旅に出たいと思ったけど、思い立ったのが遅すぎ…(ノ_・、)


思い起こせば、このブログを一年間更新しない間、


どこにも行ってません!!


そりゃ、更新も滞るわな…。


一応、今年は夏に「中国」の予定がありますが、


まだ未定です…。



という訳で、今日はいい天気だったので愛犬を連れて


河原にお散歩に行きましたしっぽフリフリ


まぁ、毎日行ってるので、さほど珍しいことでもないんですけどね!


なかなか暖かくならないなぁ~と思っていましたが、


すっかり桜も散り、初夏の気配ですね!


うちのワンコが走り回るもんで、すぐにぐちゃぐちゃに


されてしまったんですが、他のモノに気をそらしている


間に撮った渾身の一枚です!


たんぽぽ


かわいい~C=(^。^;)ホッ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。