先日、てーさんのお誕生日お祝いしました
\(^o^)/


毎年夏の終わりの恒例イベント♡


今回はケーキに力を入れました!!


ネットでシャネルのケーキを検索して、てーさんのカラーにピッタリなケーキを探して、原愛実ちゃんに相談してオーダー出来る所を教えて貰って何週間も前から頼んでましたぁ(⌒▽⌒)



出来上がっケーキは



{2B865C5A-CB34-4A7A-9811-35DF5EC27207:01}



これです✨

めちゃくちゃ可愛いでしょ(≧∇≦)
てーさんも喜んでて本当よかった!!


当日、本人には内緒でバースデーのお店に連れて行き、、、




{56179582-D28E-43B6-8FA4-C28743F63BB8:01}

{C6AFBCCE-4679-4C4B-803D-47F60D2EC5A7:01}




加織ちゃん、矢口さん、ゆしんがサプライズでクラッカーを鳴らしてお祝い🎉



{A1A98D80-408B-4D14-B327-A7F284CCF7F6:01}




シャンパンでお祝い😄💝🎂



そして、時間が経ってからマネージャーさんや他のお友達もきて、




{EAA82900-B910-4758-9626-909B577880C2:01}



KONANちゃんもきたよ♡


おねマスのバナナマンゴーハイスクールを一緒に歌いました♪( ´▽`)


コナンちゃんが歌上手すぎて、私途中で恥ずかしくなって、歌うのやめたw




{26ACA710-12A9-4C70-8143-A7BF0C7B6FC9:01}





{87146C9D-CBC3-4727-84DF-B5B29C8CD485:01}


2年連続、幹事を務めさせて頂きましたがやはり、てーさんバースデーの幹事はテンパる。。。


責任重大でございます。
でも👆こんな喜んだ顔を見ると、ほんっとにお祝い出来てよかったぁ☺️て思います♡




いつも、私の事を心配してくれたり、愛情いっぱいくれたり感謝してもしきれない!



てーさんのお陰で沢山の経験をさせてもらってますおねがい

とっても大切な人。


33歳がてーさんにとって素敵な笑顔溢れる1年になります様に✨