Lovefull Life!~北條馨梨オフィシャルブログ

北條馨梨の日々のつれづれ、あれこれうんぬん。あと猫とフクロウと船。

☆定期ライブ 毎月第4土曜日開催中! 「かりぱんだスーパーライブラボ!」 かりぱんだこと北條馨梨が、のんびりゆるーく、人生のJOYを追求して開催しているライブ実験室。 歌、演奏はもちろん、時に朗読劇や音楽劇、ダンスにトークにと様々に繰り広げている、ラブフルな時間をお楽しみに! 毎月第4土曜日、尾山台・ライブカフェハヤセにて開催!

テーマ:

立体絵巻「愛するものたちの物語〜鬼姫譚〜」
無事に全公演を終了いたしました。

ご来場頂きました皆様、ご声援頂きました皆様、誠に
ありがとうございました。

ご好評いただき、連日満席となりまして本当に嬉しく思っております。

少ないお稽古の中、キャスト、スタッフ全員がそれぞれの力を集結させ、一丸となり、本番に向け創ってまいりました。(実は全員揃ってのリハーサルは20日が初めてでした 笑)

この公演は、いわゆる普通のお芝居やミュージカルでもなく、ダンスショーでもなく、ミュージックライブでもない、そのすべての融合空間を生体験していたたこうというもの。ベースにある物語や映像、音楽、照明、パフォーマンスなどの一つ一つは、言うなればエッセンスなのです。しかしそれらが融合し、共振した時に生み出される調合空間を、お客様のココロとカラダで(ライブで!)体感して楽しんでいただく。それが が何よりの目標でした。

{54E9CD52-5945-40FF-9C6F-25309795B48D}

{95363879-4F05-4414-822E-F1EAEB764A06}

物語のキャラクター達が超自然の息吹に導かれ、業となる執着を手放し、新しい生へと再誕生をするための浄化と祝福を、敬意をもって、そしてこれからの目標の一つとして描いてみた次第です。

{4B516011-1E89-49BF-A0B1-AB95A093188A}

{BEE5D4D0-E491-4490-833F-C724E73C87DA}

{F82EA65D-34B5-456B-9847-6024F3C66D0F}

{456B23D1-9C69-4169-8C80-7C71D2F6E521}

これからも、公演を通して様々なテーマをお伝えできるよう、エンターテイメントがもつ大きなパワーで、もっともっとこの星が素晴らしい世界となるよう、住まういきものたち皆が調和し、幸いとなりますよう、頑張ってまいります。

{F35CC903-C7CC-4E2E-BBCF-884936902B5A}

どうぞまた劇場に足をお運びくださいませ。
こころよりお待ちいたしております。
まずはひとまずお礼まで。

ありがとうございました。

北條馨梨

(Photo by. Nobuyuki Aoki)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

いよいよ来週11/22、23に開催となります、新作ライブオンアクト「愛するものたちの物語〜鬼姫譚〜」

{69E41B02-0A5D-436F-B4F7-C3ED67315099}


今回は「立体絵巻」と称し、日本を代表する振付家香瑠鼓さん達と共に、映像、音楽、ダンス、身体表現とのコラボです!

映像に66b/cellのTetsuさん、演奏、音楽に楯直己さん、照明に松本永さんをお迎えしました。(そして音響は長戸哲夫さんです)

障がいを持つパフォーマーのアピラッキーの皆さんも大活躍しています!

愛と変容をテーマに、いのちが織り成す始まりと終わりと循環、浄化を描いた物語です。
約1時間弱、ぐっと凝縮した中でのパフォーマンスエネルギーをライブ体感してください!
心よりご来場お待ちしております。

公演詳細は以下facebookページにてご覧ください↓


チケットのご予約お求めは、
ゴールデンバード株式会社
desk@goldenbird.jp

もしくは、
にてどうぞ!
カンフェティの場合は、セブンイレブンにて支払い、発券が可能です。

{8773B7C0-F97A-46E7-ACAD-9DF8EC973F8D}

お待ちしております^_^


時といのちのシンクロニシティ。
悠久の螺旋を描いて、私たちは何処へ向かうのでしょう。いのちが紡戯出す様々な物語は、一枚の壮大な織物となって存在する。ライブオンアクトのベーステーマはこれらの無限の「共振性」です。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


大空祐飛ライブモジーカ、全公演が無事に終了しました^_^

今回は、構成演出音楽はじめ色々とさせて頂きましたが、素晴らしいキャスト、スタッフに囲まれとても充実した時間を過ごせました。
モジーカの世界、お楽しみ頂けたならば幸いです。

ありがとうございました!

{4DD18D88-4173-4916-A08C-4530A21E2443}
(画像は公式ツイッターより)

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
最近ありがたい事にとても忙しくさせていただいてまして、ブログを書くよりツイッターでちゃちゃっと書かせてもらうほうが多くなりました^^;

なので、こちらをご覧いただいてる皆様、よかったらぜひツイッターをフォローしてくださると、そちらであれこれつぶやいでます。
よろしくお願いします^_^

北條馨梨のツイッター



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
大空祐飛さん「Live MojiCA」、バンドリハ始まりました。

ここまでもオリジナル曲や一人芝居書き下ろしなどフルスロットル製作中ですがかなり良い手応え!

バンドもスペシャルメンバー揃えましたよ。
バンマスは殿こと、お馴染み竹内大輔くん^_^

お楽しみに!




あ、ちなみにわたくしは、構成演出と脚本と音楽監督をさせていただいておりますm(._.)m


----

 

「大空祐飛  Live MojiCA(ライブ モジーカ)」
東京・大阪でのライブ開催決定!


<日程>

9月7日(水) YAMAHAホール 開場 18:15 / 開演 19:00

9月8日(木) YAMAHAホール 開場 14:15 / 開演 15:00 追加公演

9月8日(木) YAMAHAホール 開場 18:15 / 開演 19:00

https://www.yamahaginza.com/hall/
9月11日(日) 大阪YES THEATER 開場 15:00 / 開演 15:30

9月11日(日) 大阪YES THEATER 開場 18:30 / 開演 19:00

http://yes-theater.com

<チケット料金>全席指定:8,000円(税込)

 

<チケット販売スケジュール>
一般先行:8/1(月)12:00~8/7(日)

受付URL:http://w.pia.jp/t/yuhi-ozora/

一般発売:8/20(土)10:00~

 

<公式ツイッター>
https://twitter.com/livemojica_info

 

<お問合わせ>
(東京)avex live creative:03-5545-9272(24hテープ対応)

(大阪)キョードーインフォメーション:0570-200-888 (10:00~18:00)


{2E06295A-AE2A-4114-AB72-BF568DC81989}

{08A57CBB-2B2D-4266-90BC-78F67117C18A}



いいね!した人  |  リブログ(2)