\ 新年の書き初め /

テーマ:

・・・・・。

 

富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山



\ 2017年 /
書き初めメーカー

鳥 新年の書き初めをしよう 鳥

 

AD

あなたの欲しいプレゼントは・・・?

 

私がクリスマスに欲しいのは、

ロイズ アイスクリーム バラエティセット[12個入]

ですっ。

ロイズの商品を通販で買うんだけど、チョコが好きすぎていつもアイスが買えないのです。

だって12個入りって5000円もするんだもん。

プレゼントお願い。

 

 

▼欲しいものをブログに書くと本当にもらえる

あなたも欲しいものをお願いしよう

AD

人生初の定期券

テーマ:
交通系ICカードは財布?パスケースに入れてる? ブログネタ:交通系ICカードは財布?パスケースに入れてる? 参加中

私はパスケース派!

昨年の暮れから電車通勤となり、はじめて定期券なるものを購入。
いろいろと試行錯誤した結果、パスケースをリュックにぶら下げてます。
財布はいちいち出さなくちゃいけないから面倒だし、効率よくスムーズに改札を抜けたいし。

学生のころ電車通学というものに憧れたものですが、この年になってまさか電車通勤することになろうとは、人生わからないものですな。

交通系ICカードは財布?パスケースに入れてる?
  • 財布
  • パスケース

気になる投票結果は!?

苦手な飲みものある?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:苦手な飲みものある?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

【甘酒】
匂いからしてもう飲めない。
息をとめて口に含んだとしてもあのどろっとした感じがもう飲み込めない。

社会人になりたてのころ、職場の社長夫人が鏡開きのときに甘酒をつくって出してくれたんだけど、どうしたらいいかわからなかった。
社長夫人としては自慢の甘酒だったのに・・・・・。
ホントすいません。
こっそり捨てました。
「美味しかったです~」って言ったけど。
ホントすいません。

ブログでドットマネーを稼ぐ

ロボ・ロボのチケットー

テーマ:
シャトナーさんの「ロボ・ロボ」のチケット発券が今日までだ。
セブン・イレブンが普段の通り道じゃないもんだから延ばし延ばしになってて・・・・。
なのに今日は雨orz
うーーーーん、午後になっても雨止まなかったらカッパ来てチャリだな。
ものすごく楽しみにしてるんだも。
がんばる。

華鬼 三部作

テーマ:

今更ですが、三部作続けて観ました。
おもしろかったです。

華鬼×神無編はなんだかイラッとさせられっぱなしだったけど、二人が一緒いれるのならそれはやっぱりよかったと思う。
麗二×もえぎ編は凝鬼のクオリティがいまひとつだったのが惜しいな。
でももえぎがとてもステキな女の子で。
響×桃子編が一番好き。
桃子はかわいいし、響も桃子には優しい気がする。
でも四季子にはやりすぎだと思う。
桃子に響のこと止めてほしかった。

3人の鬼の中だったら、麗二さんは誰にでも優しい感じだし、響はなんといっても怖いし、やはし華鬼かなぁ。
でも華鬼はめんどくさそうだもんな。
私はなんといっても士都麻くんだな。
あのまっすぐなところ好きや。
でもどの鬼も結婚ってなったら絶対大事にしてくれそうだけど。

俳優さんでは、役どころがよかったってのもあるけど、三浦力くんが気になる感じ。
女の子たちはきれいなだけって子が多くて・・・・。
そんな中、意外と加護ちゃんがよかった。
アイドルなんてもういいから役者やろうよって思ったぞ。

村井くんめあてで観たのですが、もちろん村井くんはすごかった。
響って怖いし、バカだもん。
絶対好きになれない。
桃子に任す。

設定にいろいろツッコみたいところもあるけど、まぁ、おもしろかったからいっかってことで。
も一回くらい通してみようかな。