誕生日のお祝いメッセージ、たくさんいただきましたルンルン

ありがとうございました爆笑







昨日で33歳になりましたグッ


20代前半に知り合った方からは、30歳になった時に「もうお前が30歳になったのかぁ」と言われていましたが、それも超えて昨日でゾロ目です!



この誕生日を迎えて、特に変わることは何もないと思いますピエロ

20歳になった時も、30歳になった時も特に変わらなかったのでOK
いや、小さくはあったか…(笑)


もちろん良い方向には変わっていきたいと願っていますがねニヤリ






この年齢になっても、僕はまだまだ未熟者ですタラー
僕が何かやるからといって、気にしてくれる方も少ないですうずまき

同級生たちは会社で上の役職に就いたりしてますしスーツ
結婚して子供が産まれ家庭を持っている人もいますし🏡


だからといって、人の目に触れたいだけではありません!
人間として、中身のない大人にはなりたくないので!!





信用という言葉がとても大切だと感じていますチョキ




2度目ですが、特に変わりませんチュー

でも、良くならなければなりません!




こんなことを考えているヤツですが、33歳になった宮田幸輝を、今後ともどうぞよろしくお願い致します流れ星










そんな誕生日はJUNK KABUKI!の劇場で過ごしましたチョキ


{C1BEB774-37CF-42CE-8D1D-0F80784E8622}

まだ舞台上の写真はお見せできないので、ロビーでゴハンを食べた時の写真を音符

ってか、下向いてるし、マスクしてるし、ケータイ触ってるし、誰か認識できないですよね(笑)てへぺろ





朝からグループLINEで「今日は宮田の誕生日で、サプライズするから!」と慈五郎さんが言い始めて、僕も「何時からやりますか?」とか「ケーキを買いに行くなら僕が行ってきますよ!」とかやりとりをしていたんですバースデーケーキ

でも昨日はステージを仕込んでいる日なので、本当にバタバタなんです!
言うだけ言ってやらないパターンだなぁと思っていたんです!


そしたら…


{00D81276-4CEB-49F9-8944-CCD90EA046F6}


本当は劇場の退館時間のギリギリまで色々な作業をしたいはずが、THE☆JACABAL'S制作の方々が僕のために時間を作ってくれたんです笑い泣き




感謝しかありません!!

ありがとうございます!





サプライズをやるやるって言ってて、やらないパターンが慈五郎さんらしいと思っていたんですが、僕の予想は嬉しい方向に外れました(笑)ウインク



こんなに心温かいTHE☆JACABAL'Sが中心となって作られたJUNK KABUKI!は、明るくて楽しい、観たら元気をもらえる作品ですグッ

{E359F538-7FE9-435E-AA69-C7F2A143B2B6}



明日から始まりますので、ぜひ劇場まで観にいらして下さいルンルン



よろしくお願い致します爆笑